アクセスログ解析 初めましてっ!! - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

初めましてっ!!
[9083]e_e)mi♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月26日 (木) 16時09分
突然の訪問&カキコすみません…。
今朝、通勤途中に ミニピンとドーベルマンが散歩中で、もしや!!と思い お邪魔させて頂きましたww

実はわたしもペットショップにいたミニピンに一目惚れをしてしまい、あまりのかわいさに飼っちゃったんです(>_<)☆
やっと2ヶ月くらいになるところで、まだまだちっちゃいんですけどとても元気です!!(先に飼ってる猫の大きさを改めて実感しました…w)
実は飼うにあたってミニピンに関するサイトを見てたところalinkoさんのページをみつけまして、、☆アリスちゃんとアロハちゃんの超かわいい画像を何度か拝見させて頂いてました(>∀<)☆ だから今朝はめっさビビッたんですw
ミニピンを飼うのはおろか、犬を飼うのも初めてなので不安もいっぱいですが色々参考にさせて頂きます♪

(ちなみに名前はぽす君です☆絵全然似てませんが、、)

[9084]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月27日 (金) 10時34分
e_e)mi♪さん、ようこそいらっしゃいましぃ♪
管理人のalincoです。
お近くにお住まいなのかなぁ?(^^ゞ
でも、e_e)mi♪さんが見られたドベとミニピンは、残念ながらありあろではないようです。
うちは、朝のお散歩はアロハだけなんです。
でも、誰だろう?あたしも気になるぅ!!
神戸にドベとミニピンを飼ってる人は他にもいるんですけどねっ(^^)

ところで、ぽす君を迎えられたんですね。
2ヶ月ってことは、めっちゃかわいいんだろうなぁ。
ありこもめちゃくちゃかわいかったです(笑)
トイレとか甘噛みとかいろいろ躾が大変な時期だと思うけれど、頑張ってくださいね。
あまり参考になることは書いていないと思うけれど(汗)、見てくれてありがとうございます。
今は、なかなか更新出来ないのだけれど、かわいいありあろのガゾをアップできるように頑張ります(*^-^)ニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
今度は、ぽす君のかわいいガゾもぺったんしてくださいね。
↑それにしても、めちゃ絵が上手くてすごくかわいいですっっっ!!!!!(プロさん?)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板