アクセスログ解析 ありすちゃんがんばれぇ!! - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

ありすちゃんがんばれぇ!!
[9102]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月10日 (金) 15時56分
ありす姉ちゃんがんばってるですね。
健気でかわいいです。
姫ちゃんと、ありすちゃん、同時にギューーって抱っこして寝れたらいいのに。
もう少しの辛抱だ。がんばってね♪

もしかしたら、芽唯も5`くらいあるかもしれない。。。来週病院行くので測って来まーす。


[9104]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月11日 (土) 14時55分
芽唯ちゃん、すっかり大きくなっちゃったねぇ!!
ジン君、あっという間にぬかれちゃったね(笑)

ありこは、ほんとに健気なのだ(^^ゞ
一緒に寝てもいいのだけど、ちび姫の事踏んじゃいそうだしぃ。
ちび姫に夜中に起きられて困るのはあたしだから(^^;)
お互いもう少しの辛抱だと思って、頑張りますっっっ☆


[9116]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月21日 (火) 20時55分
姫ちゃん5`ですか〜。
今日は、ジンのワクチンの付き添いで芽唯も病院に連れてって体重計ったんですよ。

『5140ぐらむ』

ありました。
でかチワピンになってしまったです(汗
性格はまだまだベビの甘えっこのままなんですけどね。
ジンは3760グラム。フツーですね♪


[9118]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月22日 (水) 16時06分
ちび姫は、3ヶ月で5.5キロになりました(^^)
すくすく成長してますよ〜

芽唯ちゃん、でかチワピンだぁぁぁ(笑)
ガゾでもジン君よりがっちりした感じですもんね。
ますます美人さんになってきてますね(^^)

一眼レフのガゾ、すごくステキです。
どんどん腕あげてますねぇ(笑)
うちは、最近は姫ばかり撮って、犬族の写真あんまり撮ってないかも\(--;)バキッ






名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板