アクセスログ解析 行って来たよぉ〜♪ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

行って来たよぉ〜♪
[9106]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月12日 (日) 00時10分
「和歌山マリーナシティ」に行ってきたよぉ〜♪
残念ながら、ランはなかったし、黒潮市場も入られへんかったわ。(ノ△・。)
でもわんこ同伴で食事できるカフェがあったし、観覧所にも乗ってきたでぇぇぇぇぇっっ!!(^_^)v
急流すべり、わたしも乗りたかったけど、この寒い時期に水をかぶるのは嫌なので、今回は見学だけ。
いやぁ、楽しかったよっ☆彡

[9108]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月13日 (月) 11時34分
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
観覧車に乗ったのねっ。
ありこも乗ったけど、高所恐怖症らしく固まってたのよぅ(^^;)
ファー君ってば、お外見て余裕だねぇ♪
黒潮市場、やっぱダメだったのね。
昔は、あんなに立派じゃなくて、外だったら大丈夫だったんだけどね。
でも、カフェがあって良かったね。
それは、以前はなかったもん。
またいつか一緒に行きたいなぁ(*^-^)ニコ

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板