アクセスログ解析 嫁です。 - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

嫁です。
[9113]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月19日 (日) 21時48分
実はこの前の書き込みもあたしだったんですが、はじめての書き込みでうっかり書き忘れてしまいました。
最近うちの姫がロデオを見て大爆笑するようになりました。何がおもしろいのかは不明ですが・・・
うちの姫は体重が6.5kgになり、でかピンのロデオより重くなりました。あたしも初めはありこママと同じく、腕と背中の筋肉痛に悩まされてましたが、最近は筋肉モリモリで、1時間くらいのだっこは全然平気になりました。
毎日がプチ筋トレです。

[9115]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月20日 (月) 08時52分
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前のカキコもママさんでしたか!!
パパさんかなぁ????とは思ってたんですけどね(^^)
忙しいところ、カキコ嬉しいです♪

姫ちゃん、大爆笑?!
ロデオ君ってばお笑いワンコだったのねぇ(って違うって?)
もう6.5キロもあるんですね。
すっかり鍛えられて頼もしいママですね(^^)
ちび姫は、まだ5.4キロですが、1時間抱っこしていると腕がつっちゃいます(汗)
まだまだダメみたい(^^;)
ロデオママみたくなれるように、ガンバリマ〜ス!!

また近況お知らせくださいね。
楽しみにしてますっっっ☆彡

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板