アクセスログ解析 でっかくなりましたか? - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

でっかくなりましたか?
[9154]momo母 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月28日 (火) 22時05分
Y家にお邪魔してから2ヶ月以上たちましたが、姫様は元気ですか?うちの桃様はガンガン歩く様になりました。今ではジャッキーとお散歩に出かけて道端の野花をむしって遊ぶのが大好きです。田舎でたくましく育ってますよ。GW前に帰省予定なので、また遊びに行けたらと思ってます。

[9156]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月30日 (木) 13時54分
桃ちゃぁぁぁぁんっっっ!!!!!もう歩くようになってんなぁ。
子供の成長は早いねんなぁ。
うちの姫もだいぶしっかりしてきたで。
体重はまだ6キロそこそこやけど、首もほぼすわって抱っこが楽になったわ(^^)
そっちは自然に囲まれたいい環境やねんなぁ。
のびのび元気に育っていくやろね。
しっかし、ジャキ子、尻尾だけしか写ってないしぃ(爆)
GW、時間があればぜひ会いたいわぁ。
また連絡してな。いきなりでもええで!(笑)
またこれからもちょくちょく桃ちゃんはりんこしてな。
この服、姫にも似合いそう。予約!!(笑)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板