アクセスログ解析 こんな日が来るといいね。 - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

こんな日が来るといいね。
[9166]スコルビママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月19日 (水) 09時28分
これは私の写真ですが・・・。(白黒が年代を物語っている〜〜〜!)
ちび姫ちゃんもありすちゃんとこんな日が来るといいね。
ちなみに私はお店の前にこうやって置いておかれたそうです・・・。
人が通って手を出そうとすると・・・「う〜〜〜!」って守ってくれていたそうです。
その後もこのペルという犬は虹の橋を渡るまで、私のことを自分の子供と思っていたようで?絶対言うことを聞いてくれませんでした。
7歳上の姉の犬だったのですが。。。姉の言うことは絶対聞いたのにぃ〜!

[9169]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月21日 (金) 09時11分
スコルビママ〜!!
この写真、とってもとっても良い写真だわぁ。
白黒だって関係ないわ(笑)
うちのダンナもすごく良いね〜って感動してたもの(^^)

あたしの理想もこんな感じなんだけどなぁ。
ありこって、根っからの孤独を好むタイプみたい。
ちび姫の側に来ても、くんくんペロッとチェックしたら、すぐどこかに行っちゃうのよ。

ペルちゃん、すごく良いお顔してるわぁ。
リラックスした感じだもんね。スコルビママもめっちゃかわいいっっっ☆彡
髪の毛ふさふさだわぁ〜!!ちび姫はね、ちょっと薄めなので、いつまでも新生児っぽく見えちゃうのだ(^^;)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板