アクセスログ解析 はじめまして - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

はじめまして
[9177]リンゴリラR [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 20時24分
alincoさん はじめまして
BIG DOGのリンクからお邪魔しました。
以前からちょくちょく拝見させてもらってます。
ミニピンとドーベルマンてリンゴリラRにとってまさに夢ですわ。最初はドーベルマンが飼いたかったのですが家がちっこいのであきらめミニピンにしました。
そしていつの間にかミニピン2頭になりました。
alincoさんはミニピンファンクラブにはいってはるんですか?服部緑地で開催されているミニピンのオフ会ってファンクラブに加入していないとやっぱり参加できないんですか?よかったら教えてください。
これからもちょくちょくお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

P.S あっそうそうよく淀川の河川敷でジュノちゃんというドーベルマンと会います。

[9178]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 23時03分
リンゴリラRさん、ようこそいらっしませ!!
管理人のalincoです(^^)
HP見ていただきありがとうございます。
最近さぼり気味ですみません・・・が、今日はブログを更新してみました!!

リンゴリラRさん、ドベもお好きなんですね。
家が狭くても飼えますよぅ〜うちは狭いです(笑)
ミニピンに負けず劣らずドベもかわいいです。
次はぜひぜひ(笑)

ミニピンのオフ会ですが、会員さんでなくても参加できるはずです(^^)
うちはミニピンファンクラブに入会しています。
21日の10時頃から服部緑地にミニピン軍団が集合しています。
ぜひ覗きに来て下さいね。
ピンとドベはうちだけと思いますので、声かけてくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ジュノちゃんの写真見せてもらいましたが、ヨーロピアンですね。
とってもキレイなドベちゃんです(^^)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板