アクセスログ解析 お久しぶり - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

お久しぶり
[9182]chinuasi [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 23時50分
姫ちゃん連れて、お出かけできるようになったのですね。
私の家の方は、建物自体はもう完成したのですが、拓達のドッグランを始め、外構が雨続きでなかなかはかどりません..
まだ、ノーリードで遊ばせることは出来ませんが、良かったらいつでも遊びに来て下さい。
ちなみに、リビングはこんな感じ..

気がついたかな??
[9183]chinuasi [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 23時53分
リビングのガラス扉に見覚え有りませんか??

実は、アニエスの扉です。
ラブの部分だけ残して、リビングの扉に使いました..
(笑)

[9185]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月20日 (土) 11時12分
chinuasiさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
素敵なお宅が完成しつつあるようで、おめでとうございます★
chinuasiさんとマーブル命さんのこだわりが随所にあふれたお宅ですね(^^)
アニエスの扉、すぐ気付きましたよぅ☆ナイス!!
そうそう、先日、クルツに行った時に、アニエスのママさんにお会いしたのです。
最後にお店に行けなくてすごく残念に思っていたので嬉しかったです(^^)
そういえば、クルツのマスターにchinuasiさんはどうしてますか?って聞かれましたよ(笑)

新居に遊びに行かせてもらうのが楽しみです♪
早く外構を完成させてくださ〜い(笑)
姫は明日がハーフバースデー☆6ヶ月です。
大きくなりましたよぅ♪
ぜひ会ってやってくださいね(^^)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板