アクセスログ解析 アイス博覧会 - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

アイス博覧会
[9196]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月06日 (火) 22時32分
TVの番組でやってたので、どんなんか行ってきました。−m−
ま、そんなもんですわ・・・。どんなんやねんっ!?
実演販売もいろいろあったけど、量が多そうだったので、うちは敬遠しました。甘いもの好きなママならOKかもねっ♪
保冷材とクールボックス持参をお勧めしますわ。

今月の最終週に海遊館に行く予定にしてます。むすめちゃん、昨日行きたくって駄々っ子になってしまったのだ。でも時間も遅かったので無理に納得させて、再度海遊館に行くことになりました。(;´▽`A``
ま、涼しいしええかなぁ〜、と思ってます☆

[9197]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月07日 (水) 08時11分
ビールアイスは・・・ビールの味がしっかりしてましたよぉ。美味いか不味いかは人それぞれで・・・。
そだ、唐辛子入りアイスもあったのよ。やっぱ、辛いのかなー。ぜひチャレンジャーになって頂戴なっ☆

[9200]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 08時14分
ファリデままは、甘いものは苦手なのね。
あたしはスイーツ大好きよぅ☆
アイスは毎日食べてるかも。最近は小さいキャンディタイプので我慢してるけどね(笑)

唐辛子とかビールはちょっとねぇ・・・(^^;)
普通のバニラとかチョコとかいちごとかが好きなの。
抹茶も好き!!
チャレンジャーにはなれないかも(笑)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板