アクセスログ解析 アロハお姉ちゃん - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

アロハお姉ちゃん
[9210]小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月26日 (月) 09時30分
先日、仲良しの小2の女の子と年長の男の子が僕ン家に遊びにきてくれた。

沙智はビビリ屋のくせ、吼えまくりだったけど、今年になってママが躾をし直して子供にも抱っこされるようになった♪

ママがその子のママsanにちび姫ちゃんとアロハちゃんのガゾを見せながら…「理想だよねェェェ」と言っていた。アロハちゃんの優しいお眼々に感激してました。

アロハちゃんはしっかりお姉さんとしてちび姫ちゃんを見守っているようですねぇぇ。
僕はついつい、この男の子より年上なんだってアピールヘコヘコしちゃうんだ(^x^ヾ
ママが「アロハちゃんを見習いなさい」って言うんだ。

[9212]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月26日 (月) 11時10分
沙っ智ん、偉いーーーーー!!
ママ、どうやって躾し直したの?
ありこにも教えてやっておくれーーーーー(切実)
小哲君はヘコヘコなんだぁ。
本能だろうしやめさすのって難しそう(^^;)

アロハは、ほんと優しい子なので安心してます(^^)
でも目を離さないように気を付けなくてはと思ってます。

↑小哲君、郵便局におつかい?(笑)
相変わらずすっごくかっこいいわぁ♪

[9214]小哲ママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月27日 (火) 09時50分
沙っちんの躾は…とにかく、何をするにも名前を呼びました。
朝起きて…沙智おはよっっ♪
ご飯をあげる時も…沙智ご飯だよ、お座り、待て、ママ見てぇぇぇ、良しっっ♪
ハウスの時も…沙智ハウス…沙智良い子だね♪
フリーにする時も…沙智待て…沙智おいで♪

コレが良かったのかどうかは定かぢゃぁぁないけど
ピン友sanも「沙っちんが私のお膝に乗ってくれての初めて〜」と喜んでくれました。

困ったのは…ママがおトイレに座っていてもドアを開けてとカリカリして開けるとお膝に乗ってきます。…くさい仲です(笑)

[9216]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月27日 (火) 21時04分
なるほど!ママの愛情に勝るものはないよね。
沙っちんにも愛のパワーが通じたんだわーーーー
くさい仲もまぁかわいいもんよねぇ^m^

ありすもカリカリしてドアをこじあけてトイレに入ってくることあるよ。
そして流す前の便器を覗き込みます。
こんなことするのありこだけかな?(^^;)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板