アクセスログ解析 あけおめ! ほんで・・・ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

あけおめ! ほんで・・・
[9252]OLC&MAYO [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 01時01分
ご無沙汰〜〜!!
まずはあけましておめでとうございます。
子育てにワンコにと忙しいやろうけど、身体には気ぃつけてね(*^^*)
この一年がY家の皆様にとって、素晴らしいものになりますように。。

それから。
アロハちゃん☆お誕生日おめでとう〜〜〜☆彡
すっかりお姉さんが板についてきたかにゃ?
元旦がお誕生日やなんて、生まれたそのときからきっとアロハちゃんの犬生は楽しいって決まってたような気がするよ。
素敵なお誕生日を過ごしてね♪



[9255]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月16日 (火) 16時27分
MAYOさん、ほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい。
アロハの誕生日覚えてくれてて、めっちゃ感激ぃぃぃ〜
彼女の誕生日は、いつもお正月のどさくさにまぎれて終わってしまうのだ(^^;)
3歳なのに、めちゃハイパーで全然変わらないよぅ。
ちび姫の面倒は良くみてくれるので、それは助かってるんやけどね。
MAYOさん家も、今年一年元気で楽しく過ごせますように☆
ホントにありがとーーー!!





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板