アクセスログ解析 メイちゃんのHP縮小移転のお知らせ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

メイちゃんのHP縮小移転のお知らせ
[9282]メイママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月10日 (土) 09時36分
ご無沙汰しています。
メイの写真をOCN PAGEONEのフォトアルバムに移して以降、写真がうまく表示されなくなったまま放置していましたが、このたび同アルバムのページを削除して、mixiの方に移転しました(メイちゃんママ)。
従いまして、メイママのホームページは写真のないつまらないものとなっています。
まだしばらくはこのままとしていますが、mixiでお会いできる日を楽しみにしています。
小哲ママにもよろしくお願いします。
bbsカキコで失礼しました。


[9283]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月15日 (木) 14時43分
こんにちは(^^)
わざわざお知らせありがとうございました。
ミクシィの方に移転されたのですね〜
可愛いメイちゃんに会いに、また後ほどお邪魔しますね♪

小哲ママもご覧になっているかなぁ??
放置状態なので、どうでしょうね(^^;)





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板