アクセスログ解析 残暑お見舞い申し上げます - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

残暑お見舞い申し上げます
[9284]小哲ママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月08日 (金) 10時57分
ご無沙汰しちゃってます(´_`illi)

7月はいろいろございまして・・・
やっと5ピンも落ち着きました。

しかし、同じように育てても
こんなにも性格が違うなんて@@;
やはりミニピンって楽しいワンコです。

お薬を上げるのも「ママがいなきゃ。ママがちゃんと痛み止めを飲ませて上げなきゃ。」なんて
自分で思っちゃって「お薬飲もうねっっ♪」
食後に抱っこしながらお薬を飲ませるのがまた幸せを
感じちゃって(´∀`)

でも・・・
お散歩行く時はちょっと ̄Д ̄ =3
基本的には1ピンで行くようにしていますが
夜も暑くてアタクシの方がダウンしちゃいそうなので
2ピンor3ピンで行きます。
       時々サボります_| ̄|○”

ブログはまた頑張って復帰しましたので
お馬鹿なミニピンライフを見て下さい。





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板