アクセスログ解析 お久しぶりです!お元気ですか>< - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

お久しぶりです!お元気ですか><
[9287]バキ [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月27日 (木) 13時09分
こんにちは!

昔のパソコンにアリンコさんのブログをお気に入りとして登録していました。

しかし今のパソコンには入っておらずアリンコさんのブログを必死で探しました。スイートとアロハだったような?それでも見つかりません。んー確実なのはドーベルがアロハだったのは確実だったような・・・

やっと見つけました!HPトップページを見てオルゴールが鳴った瞬間確信し、涙出ました。

うちのピンシャー「アル」が血尿を出して、朝の散歩ではキレイな尿が出たために様子見です。今日の夕方の散歩、様子を見て病院は判断します。

犬を心配して、自分のブログを書いてる時 そうそうオフ会楽しかったなー あれ?アリンコさんだ!と突然思い出したのです。

オフ会の時、まだ生まれたての赤ちゃんがいたはずだったような。どれぐらい大きくなったんでしょうか 私の娘は小5になりました。

忘れられてた場合 ただの通行人だと無視しておいて下さいね^^

[9288]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月06日 (土) 13時26分
お返事が遅くなって、本当にすみません。
見てくれるといいのですが・・・
ほんとにほんとにお久しぶりです。もちろん覚えていますよ(*^_^*)

アルの具合は、その後いかがですか?
血尿が出たとのことで心配ですね。どうかよくなっていますように。お大事にしてあげてくださいね。

私たちは元気にしています。娘は、一年生になりました。
ありすとあろはも元気です。ありすは9月に13歳になりました!!
白内障で目がほとんど見えていないのと、耳もあまり聞こえていないようです。心臓のお薬も飲んでいるのですが、穏やかに過ごしています(*^_^*)

ブログ、良かったら教えてくださいね!!

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー