アクセスログ解析 返信遅れて申し訳ございません! - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

返信遅れて申し訳ございません!
[9289]バキ [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月10日 (水) 14時12分
こんにちは!

アルの具合は良くなりましたよ^^
私が試供品の餌を与えた事が原因でした。やはりアルには、ランミールと犬の幸せしか駄目ですね。

共に日清です。これから試供品を犬が喜んだとしても
絶対に与えないって決心しましたし、貰わない事にしました。

ありすちゃん13歳ですか!色々病気を患って・・・
しかしアリンコさんの愛犬への愛をブログなんかで拝見していると ありすちゃんはとても幸せだと思います!
お互い大事にしましょうね^^

お子さんですが1年生ですか!私が会った時、まだ目も開いていない赤ちゃんだったのに・・・
子供の成長って早いですね。きっと優しい子になりますよ!

あと1年生でしたらお忙しいとは思いますが、図書館で絵本等を読んであげると喜びますね。
それと枕元に本を置いてあげると図鑑や本が好きになってくれると思いますよ。
私の娘はそれだけで本を好きになり、今や小説みたいな本を読んでいます。国語の基礎が本から吸収したのか国語の点数が、ぐんぐん上がりました!
少し大変ですが><

私のブログやホームページは、ゲーム専門に作られたものですね。オンラインゲームだと変なのがたくさんいます。なのでセキュリティーは万全にして、荒らし対策にコメントは一切できないようにしています。
一応ホームページではコメントできますが、どこのプロバイダから経由して荒らしに来ているのか全て分かります。
それぐらいしないとゲーム攻略サイトの立ち上げは難しいんですね;;なので迷惑かけると駄目なので、知らない方が良いです^^

アリンコさんが覚えて下さってて本当嬉しいです。
それとここが、昔のホームページである事を嬉しさのあまり詳しく調べないで、コメントした事をお詫び致します。

またオフ会で会えれば良いですね^^

[9290]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月14日 (日) 11時01分
お返事をありがとうございます。
アルの具合良くなってて良かったです。お互い大事にしてあげましょうね。

HP、大変そうですね(^^;)
ゲームはあまり分からないので、ちんぷんかんぷんです。

私は、ずっと放置したままになっているのですが、見つけていただき嬉しかったですよ♪
更新はしていないのですが、BBSにかきこみがあるとメールがくるようになっているようです。
また、思い出した時にでも、カキコしてくださいね(笑)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー