アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (14Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


アロハちゃんおかえり♪
[9020]ako [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月20日 (火) 09時08分
おうちはやっぱりいいよね。
Babyちゃんとも仲良くやれそうで良かったですね。

こないだの日曜にドッグランへ行きました。
雪の積もった日で、寒かったけど
いっぱいのわんこが来てましたよ!

ひまわりは『ドッグランってなんでちゅか?』て感じで
ずっと抱っこ犬でした・・・
来年は一緒に遊ぼうね♪


[9028]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月27日 (火) 11時26分
akoさん、亀レスでごめんね。
忙しい毎日を送っています。

アロハ、お家でヌクヌクしていますよ。
ベビとはきっと仲良くしてくれると思います。
みんなが揃ってますます賑やかなY家です(^^)

雪の中のドッグラン、大変でしたね。
ありあろ、きっと走れないだろうなぁ。
ひまわりちゃんと一緒だわ(笑)
来年は、そちらのオフ会に遊びに行きますね。
楽しみだなぁ(*^-^)ニコ



すっかり、とりこに
[9017]グッピー君 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月14日 (水) 23時54分
 はじめまして、いきなりですが。
この前の土曜からショップでCMのアイフル状態でミニュチュアピーシャに見せられてまス。
というよりそれから毎日、ショップが近いせいもあって見にいってしまってる始末です。実際には団地だし経済的にもかえないのに
ピーシャの話色々教えてくれませんか


[9019]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月17日 (土) 15時27分
グッピー君さま、いらっしゃいませ(^^)
カキコをありがとうございます。
グッピーということは、熱帯魚を飼っていらっしゃるのかなぁ♪

ミニピン、とってもかわいいですよぅ♪
あたしもその昔、ありすとペットショップでアイフル状態!!もちろん連れて帰りました(笑)
団地の決まりがあると、なかなか犬と暮らすのは難しそうですね。
でもいつかミニピンと暮らせる日が来るといいですね(^^)



おめっとさんです!!!!
[9016]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月14日 (水) 23時10分
かなりご無沙汰してました〜。

もう、忘れ去られちゃう位書き込んでなかったかも(汗


んで、見てないレスを一通り読ませてもらっていたら
(自分、ダイアリーよりまず、BBS見るので(笑))
ななななななな〜〜〜〜んと!
(レス見て、即座にダイアリ〜見ました!)

ご出産されていたのですね!ビックリしましたよ。
てことは、自分のとこの先日産まれた娘と同年代になるって
ことですね・・・。なんとまぁ、奇遇です(嬉
妻に伝えたら、めちゃくちゃビックリしてました。
「おめでとうございます♪」と言ってました。



余談ですが、野球の松坂氏のところも同い年だったりします(笑


お互い、育児(って言っても自分は、嫁の代わりは
できませんが)が大変ですが、ピンさんと共に
頑張りましょう!
(妻が、PC触れる状態になったら「犬と共に過ごす
育児について」を聞きたいと言ってました〜。その時は
ヨロンコです ノシ)


また、近況の写真が出来ましたら貼らせて頂きます。

んでは〜☆ゞ


ありがとさんです!!!!
[9018]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月17日 (土) 15時11分
オヒサシブリですぅ!
もちろんちゃんと覚えてますよ(^^)
そうなんです・・・出産したのです!
パパさんよりご出産の報告があった時、あたしも妊娠していたのですが、
まだヒミツにしていたのでごめんなさい。
同級生になるなぁとひとり密かに楽しんでいました(笑)
奥様にもよろしくお伝えくださいね(^^)

ロデオ君のガゾ、また楽しみにしてますのでペッタンしてくださいね。
あたしもなかなかパソに向かう時間が取れないのですが、またいろいろお話しましょう♪



元気になって・・・
[9012] 小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月10日 (土) 15時02分
早速ママの秘書として郵便局にお供して・・・
車の修理屋さんにお供して・・・お散歩しながら帰って来た。
途中いつもお世話になっているクリーニング屋サンの前を通ったらクリーニング屋のおばさんたちが出てきて「哲クン元気になったねぇぇぇ」と声を掛けられた。
トコトコ歩いてパパとママが良く行く焼き鳥やサンの前でマスターに呼び止められてマスターのお姉さんにも「小哲良かったねぇぇぇ」と撫で撫でしてもらって帰って来た。・・・楽しかった♪

帰って来てホットカーペットで寝んねしていたらママがひざ掛けで包んでくれた♪し・あ・わ・せっっ♪


[9013] 小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 09時34分
年末でパパもママもお仕事が忙しいから・・・
あっと言う間に師走だもんねぇぇぇ、僕は2ヶ月損をした気分だよっっ。

ママに代わって年賀状作り。コレも秘書としての役目だからねっっ♪

・・・こんなに太ったんだよ。


[9015]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 22時23分
小哲君は、人気者なのね。(ってかママが人気者?!:笑)
みんな心配してくれていたんだね。
ほっかむりの小哲君かわいいね。
下のガゾ、ほんと丸々しちゃってぇ(^^)
ママのお手伝いが出来るほどに復活して何よりぃ♪



もんのすごい出遅れたけどっ
[9011]MAYO [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月09日 (金) 08時15分
バタバタしてて、久しぶりに覗かせもらいにきたらっ!

おめでとうございます♪
遅ればせながら、お祝い申し上げます。。☆彡

もうちょっとしたら、ベビーとアリアロの楽しい生活が覗けるのかな ((o(^∇^)o))わくわく


[9014]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月12日 (月) 22時20分
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
MAYOさん、ステキなカードありがとう!!!!!
OLCのパピ時代のガゾなのね@かわいいっっ♪

毎日、育児に追われてバタバタしてます(^^;)
いつネットに復活できるか分からないけれど、三姉妹の生活をお伝えできたらいいなぁと思ってます。
期待しないで待っててね(笑)



今度は間違いなく
[9009] 小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月02日 (金) 12時45分
元気になりました。
今日、抜糸してきました ^x^v

体重も3.95s。
まだ一気にご飯は食べられないけど・・・
お外ではあっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。ママに「NOぅぅぅっっ!!」と怖い声がした。

早速特別待遇解除なんだ。




(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
[9010]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月05日 (月) 10時30分
小哲君、祝★復活!!!!!!!
今度こそ大丈夫そうで、ホントに良かったよぅ。
体重もすんごく増えたんだねぇ。
少しずつでもいっぱい食べて、もっともっと栄養つけてね。

特別待遇解除で、小哲君はどうなっちゃうんだろう?(笑)



祝☆ベビたん
[9002]にこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月29日 (火) 17時31分
無事出産おめでとう〜〜〜!! (。TωT)ノ☆・゜:*:

可愛いベビちゃん、ハジメマシテ♪
女のコなんだ!
そっか、Y家は3姉妹になったんだね(*´ー`*人)
これからはありすちゃんやアロハちゃんと一緒に成長してくんだね☆
自分たちの世代がそうだったように・・・それが次の世代へと移ってゆくのが
不思議な気持ちでもあり感動です。
健やかにすくすくと育つんだよぅ!

ありすちゃんやアロハちゃんとのお写真を楽しみにしています。
(ゆっくりでいいからっ ねっ うふん♪)
ありまむ、人生初の悪戦苦闘、お疲れさまでした!!(笑)
お名前は何になるのかな〜♪


[9008]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時56分
にこちゃん、おめでとうをありがとうっっっ(*^-^)
なんとか人生初の大仕事を終える事が出来たよぅ。
名前はねぇ〜エヘヘへへ・・・またゆっくり直メするねっっ(^^)

うんうん!Y家は三姉妹になったよぅ。
長女と次女は仲が悪いけど(爆)、三姉妹はどうだろうねぇ?
みんながどんな風に成長していくか楽しみだなぁ♪

集合写真も撮らなくっちゃね。
でも、かなり時間かかりそうだわぁ(^^;)
首を長くしてお待ちくださいませっっ(笑)



アロハチャン(ノω・、)
[8995]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 22時34分
やっぱり寂しいですよねぇー。
LEONは何故か最近になってとても吠えるようになりました(´・ω・`)目を見て「ダメ。」と言うと大人しくなるのですが、実は仕事場で看板犬のLEONは何故かお客様に吠えたことが一度もないのに、ある特定の従業員を見ると手がつけられないぐらいに吠えてしまうのですΣ(´Д`lll)
散歩に行ってもミンナに「なんて大人しい子。」とか大きい犬を見ても吠えないので「肝の据わった子だなぁ(笑)」と言われているので、不思議でしょうがなかったんです。
親に何でだろう。と聞くと、
「あんたが嫌いな人に対してじゃないの?」と言われ、よく考えてみるとLEONは吠える相手は、みんな私があまり好まない人でした。
警戒してくれているのか、守ってくれているのか、定かではないですが、ワンチャンってスゲェなぁ・・・と思った今日なのでした(笑)。

アロハチャン、立派になって早く帰っておいで♡ ♡


[8996]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月18日 (金) 16時01分
アロハが居ないと、なんだかぽっかり穴が開いたような感じで、ほんとに寂しいです(/_;)
でも、いいコになって帰ってきてくれる事を願って耐えなければね。

LEON君、すごく瓜子さんに忠実なんですね(^^)
きっと何か感じるものがあるんでしょうね。
「オレ様が守ってやるぜっっっ☆」みたいな感じなのかなぁ♪
飼い主冥利につきますね(^^)

↑これって、窓ガラスにお魚さんを貼ってあるのかしら?
すごくステキですね☆
LEON君、何を見ているのかなぁ?(^^)


ぅんぅん♪
[9001]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月20日 (日) 22時57分
そこは心を鬼にして耐えなきゃねΣd(ゝc_,・。)
ママ頑張れっ♡♡

これは窓にお魚さんを張ってます(笑)
なんか窓に跡が付かないとかってヤツ(笑)
何を見てるんでしょうねぇ〜(。=`ω´=)
実はこれベッドの上でつま先立ちしてるんです(笑)
そこまでして何を見ているのかは不明(笑)


[9007]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時49分
おお〜、やっぱり窓に貼ってあるのですね。
すごくカワイイ(*^^*)
LEON君、お散歩行きたいなぁと思って、お外を眺めているのかもね!!
ありこもお外を眺めるの好きですよ(^^)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板