アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (15Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE

がんばれっ☆
[9000]☆あーちゃん☆ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月20日 (日) 19時04分
あろはちゃん、成長して留学から帰ってくるよ。
寂しいけど頑張らなきゃね。

ありままも、もうすぐだね。ドキドキ。。。
今まで頑張ってきたんだもん、きっと大丈夫!!

うちでは、今年はストーブなしの生活です(涙)
灯油が高くて買えませ〜ん。
でも、結局暖房入れてるから高くつくんだけどね。
イヴは、お決まりの寝袋で。

[9006]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時47分
アロハ、頑張ってるみたい(^^)
ダンナが毎週会いに行って、ビデオを撮ってきてくれるのだけれど、元気そうにしてたよ。
でも、少し痩せた感じなので、帰ってきたらおいしいものいっぱい食べさせてあげなくちゃ!

うちは、ガスストーブだよぅ。
ベビ温度で付けっぱなしなので、めちゃ暖かいよ。
ありこもストーブから離れないし(笑)
請求が怖いけれど、ベビのためだから仕方ないかっっ(^^;)

ピンクの寝袋かわいいね(^^)
ありこにもそろそろ新しい寝袋買ってあげようかなぁ。

僕のママも気持ちわかる♪って
[8999]小哲@病み上がり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月20日 (日) 09時26分
僕が入院して、ママは毎日泣いていた。
ある日もう泣かないと僕とママはお約束した。・・・が心配は募るばかり。
とにかく離れていることがもっとも辛い。それはアロハちゃんも同じだと思う。僕もお腹の痛さよりママと離れている事が辛かった。

僕もようやくお家で療養中。
まだ3sしかないのでまずは太る事が僕のお仕事。

[9005]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時42分
小哲ママ、いつも直メありがとうね(^^)
小哲君、元気になってるようで安心しました。
体重も順調に増えてるみたいだね!

ほんと離れている事が、こんなに辛いとは思わなかったなぁ。
アロハの事ばかり考えてしまいます。
ダンナは毎週末会いに行ってるけれど、アロハ、もしかしたらあたしの事忘れてたりして?!(汗)
ちょっと不安な今日このごろです(^^;)

アロハちゃんがんばれぇ!!!
[8998]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月19日 (土) 17時54分
大きなアロハちゃんがいないお家は、さぞかし寂しいことでしょうね・・・。
うちなんてジンが1日いないだけで大騒ぎでしたから(´Д`;)

あとあと、alincoさんおめでとうございま〜す(^∀^*)/alincoさんもがんばって下さいね♪

ありがとう☆
[9004]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時39分
ジンまま、応援ありがとう(^^)
無事、女の子を出産しました!!

アロハが居ない家は、ホントに寂しいです。
早くみんなで生活できるといいなぁ〜
でも、今は育児に追われているので、アロハが帰ってきたらどうなるんだろうとちょっと不安(^^;)
なんとかなるかなぁ〜頑張りますっっっ!!

遅過ぎ?
[8997]おこげママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月19日 (土) 00時45分
ついにとうとうおこげにもファイテ○をゲットしてきました!
そんな話をalincoさんがしていたのは一体いつのことだったでしょう。。。。
でもいろいろと知恵を授けて頂いてありがとうございます。勝手にまねっこしております。
それにしてもファイテ○の三つ編みの説明、ちっとも分からなかったです!!なんとかできましたが。。。

12月にはテリーライアンさんがワークショップでいらっしゃるそうなので、おこげも参加してきたいと思います!
初生テリーさんにドキドキです〜。

[9003]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 10時36分
おこげママ、亀レスでごめんなさいね。
ちょうど土曜日から入院してたので。

おこげちゃん、ファイテ○のピンクが良く似合ってるぅ(^^)
その後、何か変わりはないかしら?
ハイパーになってない?!(笑)
三つ編みは、要領を得ればすぐ出来るんですけどね。
確かに説明が分かりにくいかも(^^;)

テリーライアン先生に会うのですね!!
なかなかそういう機会ってないので、ぜひぜひ参加してみてね。
すんごい巨体にびっくりするわよぅ(爆)

速暖マット
[8992]たろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 01時21分
よさそうだね。電気使わなくてあったかくなるならいいよね。 うちは、やっぱり低温やけどが心配なんで、バリケンの半分に電気マット、半分にはなにもなくしてあるんだけど、留守番のとき、もし火事になったらとか心配で。電気つかわないの、いいなぁ。そして、安いってのも、いいなぁ(笑)

多聞と同じ名前の子がいるのねー。他にもいるの?みんな神様の名前かぁ。うちも、アシュクとかるらが神様の名前。名前負けしないように、立派に育てないとなぁ(笑)いまのところは、ただのやんちゃ者です♪

[8994]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 10時05分
か、か、かわいい〜(*^・^)チュ☆

速暖マット、アロハは気に入ってたみたい(^^)
バリケンの中で使うには、とっても良いと思うよぅ!
低温ヤケドの心配もないしね。
ありこのコタツには、ソフトあんかを入れてあげているけど、暑くなったらコタツから出てきて、ちゃんと体を冷やしてるようなので安心してるんだけどね。
アロハのぴったりサイズのバリケンでは、そうもいかないもんね。

たもん・・・アロハの兄弟犬と一緒の名前(^^)
もう一頭のドベも神様の名前だよ!
きっと立派に育つよぅ(笑)
たろさんち、賑やかなんだろうなぁ♪

アロハチャンお見事♬
[8989]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 02時40分
フリスビーもダンベルもお見事です♡
ウチのLEONはというと・・・
取りに行くと永遠と帰ってきません(●´・ω・)
帰ってきても『欲しいなら取ってみな!』と言わんばかりにまた逃走・・・。
このヤロゥ・・・と奮闘中であります(笑)
そんなこんなで今日は寝起きに『レオン♬』と呼んでみたところ・・・『んー?』っと、なんともめんどくさそうにこちらを向いたのでパシャリ★

ところで、ミニピンはもともと肌が弱いということなのですが、案の定LEONもとっても肌が弱いです。
何かいい対策などはありませんか??

[8990]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 18時50分
LEON君の寝起き顔かわいいですね(*^・^)チュ☆

アロハのビデオ見てくれたんですね!!
アロハは、もともと持来欲があったので、わりとすんなり持ってくるようになりましたよ。
フリスビーでもボールでも何でも嬉しそうに持ってきます(^^)
ありすも持来は好きみたい(でもなぜか家の中限定:笑)
LEON君は、追いかけっこか引っ張りっこの方が好きなのかもね(^^)

LEON君、皮膚の状態が良くないのですね。
ミニピンは確かに皮膚疾患が多い犬種ですね。
ありこも季節の変わり目などは状態が悪くなる事があります。
対策はこれと言って思い浮かばないのだけど、ありすの場合は、手作り食にしてからとても良い状態になりましたよ(^^)
食べる物はかなり重要だと思いますので、LEON君にあった食事を見つけてあげて、体の中から改善してあげるといいんじゃないかなぁと思いますよ(^^)

(・0・。) ほほーっ!
[8991]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 23時12分
ゥチも最近食事を変えようと思って、
今手作りにしてます♪
無意識に変えてみたのですが、これも改善になるんですね♡ よかった♬
一生懸命「薬がいるんだろうか。」とか「シャンプーがダメなんだろうか。」とか考えてました(笑)
実は瓜子もアレルギー持ちでカナリ食べ物に苦労してます(笑)犬だってアレルギーでダメなのに、それは何故か全く平気で不思議でしょうがなかったり(笑)
これからはLEONも手作り食を続けてみます♡
教えてくださってありがとうございます♡ ♡

一匹一匹もちろん違うのでしょうが、それでも同じ犬種を飼ってる先輩、お兄さん・お姉さんのミニピンがここにはたくさんいて、見てて本当に楽しいし、勉強になります♬
LEONに「2人して毛が真っ白になるまで一緒にいようね♡ 」と話しかけて親に「あほや。」と言われている毎日です(笑。)

[8993]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 10時00分
手作り食、大変だけれど、犬族の喜んで食べている姿を見ると、なんのそのって頑張れますよね!
主の負担にならない程度で良いと思うので、続けられるといいですね(^^)

瓜子さん、アレルギー持ちなんですね。
でもLEON君が平気なのは、きっと愛のパワーかしら?(*^^*)
あたしも、ありこに後20年は生きてね〜と言ってます(笑)
ほんといつまでも健康でいてほしいし、長生きしてほしいですよね!
そのために、してあげられることは何でもしてあげたいなぁと思います。
お互いかわいいワンコのために頑張りましょうね(*^-^)

いよいよ・・・
[8986]小哲ママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 10時17分
本日、本縫い(?)オペ。
本人はとても元気で他のワンコのご飯を気にしていました。
・・・小哲は朝食抜き。あんなにご飯を食べなかった小哲が腹減らしでした。

[8988]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 16時42分
小哲ぅぅぅぅぅぅぅ〜!!
痛々しい姿だけど、頑張ってるね☆
食欲もあるようで何よりだわ。
無事、本縫いがすめば今度こそ大丈夫だよね。
もう少しの辛抱だからね。
小哲ママもこれでひと安心だね。
後は、小哲君の回復力を信じて、頑張ってフォローしてあげてね!!
何も出来ないけれど、応援してるからね(^^)

寒っ
[8985]にこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月14日 (月) 18時34分
すっかり秋だね♪
こっちは昨日からすごく寒くなってます。
でもでも〜お洋服嫌いのラブモカは今日も裸でお散歩でした。
寒いので不機嫌な顔のふたりをぺったん(笑)
だったら着ろって話なんだけどねぇ・・・
「寒い上に服まで着るなんていい加減にしぃや、ほなもう行かへん!」
くらいの勢いなもので・・・(汗)
意外って言われるのだけど、本当に洋服嫌いなの@ラブモカ
寒いのもダメなくせに、洋服を着せないとシブシブお散歩に出てくれます。
ミニピンとしては変わってるでしょ(笑)

写真のプリント、いいね!すごいキレイ!
うちも頼んでみようかなぁ♪
選ぶだけでも何日もかかる気もするけれど・・・・(^m^*)

[8987]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 16時37分
にこちゃ〜ん、今日も寒いね。
こっちも急に寒くなってきたよぅ。
お天気もあまり良くなくて曇ってるし、余計に寒く感じるよ(^^;)
今からありこのお散歩行くのだ!

ラブモカちゃん、裸ん坊でお散歩出来るなんて元気ぃぃぃぃぃぃ!!
お洋服嫌いなのは、ほんと意外だねぇ。
いつもオソロのかわいいお洋服を着てる印象があるもん。
ありこは、お洋服大好きみたいよ。
洋服を差し出すと、自分から前足を通してきて上手に着てくれるのよ(^^)

写真いいよぅ!!お家のプリンタよりもほんと綺麗だからぜひ頼んでみて(^^)
自分厳選アルバムだから、見てても飽きないしね〜
うんうん!!選ぶだけでね、1週間以上はかかってるね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板