アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (3Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


あけおめ! ほんで・・・
[9252]OLC&MAYO [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 01時01分
ご無沙汰〜〜!!
まずはあけましておめでとうございます。
子育てにワンコにと忙しいやろうけど、身体には気ぃつけてね(*^^*)
この一年がY家の皆様にとって、素晴らしいものになりますように。。

それから。
アロハちゃん☆お誕生日おめでとう〜〜〜☆彡
すっかりお姉さんが板についてきたかにゃ?
元旦がお誕生日やなんて、生まれたそのときからきっとアロハちゃんの犬生は楽しいって決まってたような気がするよ。
素敵なお誕生日を過ごしてね♪



[9255]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月16日 (火) 16時27分
MAYOさん、ほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい。
アロハの誕生日覚えてくれてて、めっちゃ感激ぃぃぃ〜
彼女の誕生日は、いつもお正月のどさくさにまぎれて終わってしまうのだ(^^;)
3歳なのに、めちゃハイパーで全然変わらないよぅ。
ちび姫の面倒は良くみてくれるので、それは助かってるんやけどね。
MAYOさん家も、今年一年元気で楽しく過ごせますように☆
ホントにありがとーーー!!



たのしそう!
[9249]スコルビママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月09日 (木) 21時28分
ちび姫ちゃん大きくなったねぇ。
それにありすちゃんとも距離が近くなって!!
アロハちゃんもいじられても良い子にしているのね〜!やさしいなぁ。
私が子供のころなんてかまれた経験あり!
でも、本気でかむわけではないのですが・・・、子供なりに驚いていました。
我家の王子ウィルはしっかり溶け込んできてやんちゃ振りを発揮!
ルビーとよく遊んでもらって身体を鍛えています。
スコットは時間がかかりそう・・・。


[9254]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月16日 (火) 16時23分
スコルビママさーん、超亀レスでごめんなさい。
自分がビビエスに入れなくなってしまっていて(>_<)
3姉妹はとっても元気に過ごしてます。
仲良く・・・とは、ありこの頑固な性格もあり、なかなか難しいのだけれど、
それなりにやってます(^^;)
ありこも噛む時があるんで困ってます。
というかちび姫がちょっかいだすんで、どっちもどっちなんですけどね。
ウィル君、すっかり溶け込んだようで良かったですね。
ほんと鍛えられてそう(笑)



やっほ〜〜♪
[9245]みか [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月24日 (火) 01時00分
お久しぶりっ!! おげんこ?
ちび姫ちゃん大きくなったね〜(^^)
あろはちゃんがちび姫ちゃんにもてあそばれてる姿が
なんとも言えず可愛いよぉ〜♪
でも怒らないなんてほんとエライね!!
ヒデだったらどうだろう??(笑)
ありすちゃんが必死で「見ないフリ」してる姿も
めちゃめちゃ微笑ましいよぉ〜♪

こちらはすっかり冬のように寒いです。今、気温3℃です(^^;
そちらもすっかり涼しくなったのかな?
ヒデはこの年末で11歳になるよ〜!
お顔もすっかり白くなったけど、まだまだ元気一杯。
ノブの分まで長生きして欲しいなぁと願ってます♪


あれ?
[9247]みか [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月24日 (火) 01時03分
画像が貼れない・・・
ひょっとして、貼れないようにしてるのかな?
何回もごめんね(^^;


[9248]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月07日 (火) 16時21分
みかさーーーーん!!
亀レス&ご無沙汰しちゃってごめんね。
すっかりPC離れの毎日だけど、みんな元気にやってるよ(^^)
ありこは9月に7歳、ちび姫も今月21日に1歳だよ。
早いよねぇ。。。。しみじみ
ありあろとちび姫もなんとか仲良く?!やってるよぅ〜
ヒデ君も11歳かぁ〜!!
うんうん、もっともっと長生きしてもらわなくちゃよね(^_-)-☆

ガゾごめんね。
無料版になってるからはりこ出来ないのだ(^^;)
ブログ見に行くね♪



吃驚っっ
[9243]小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月01日 (日) 08時50分
姫ちゃまの成長に吃驚しているママです。
お顔立ちもしっかりしてきて、ベッピンちゃんだね。
Aliceちゃん、姫ちゃまに人気を取られてしまっているンでしょうね♪


[9244]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月02日 (月) 16時53分
小哲ママーーー、亀レスでごめんね。
ちび姫、毎日毎日成長してます(笑)
もう10ヶ月だよ〜!

ありこは、ちょっといじけ風味かなぁ(^^;)
でも、最初に比べると、だいぶラブラブできる時間が増えてきて、あたしとしては嬉しい限り♪
ちび姫のお相手で参ってるみたい(^^;)



元気に復活です
[9241]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月28日 (木) 10時52分
ご心配おかけしました。
おかげさまでファー君はすっか元気になりました。(^_^)v
でも黄門様がどうもいまだ、ゆるいみたいです。^m^
シーツやカバーに、そこはかとなくUNをこすり付けているのですわ。
洗濯物を干す場所も限られているのに、困ったヤツぢゃ。(p_q*)シクシク
だけど、しんどくて丸まっているよりも、元気でスヤスヤ眠ってくれる姿を見るのは嬉しいものねー。v(@∀@)vィェ〜ィ
肉球のかさぶたも自分でハグハグして取ってしまいましたわ。。。
またエリカラ生活復活です。
あれ、痛いからいやなのになぁ〜。(´ヘ`;) ハァ

ありこもアロハちゃんも胃腸が丈夫でいいねー。女の子のほうがやはりからだが頑健なのかなー??? ^m^


[9242]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月29日 (金) 15時32分
ファー君元気になって良かったね。
あたしもほっとしたわぁ(^^)
黄門様は、そのうち締まってくるでしょう(笑)
ファリデまま、お洗濯頑張ってーーーー!!
かさぶたはやっぱり剥がしちゃったんだね。
エリカラ生活仕方ないよね。
早く良くなりますように☆願

うちの子たちは、ほんと鉄の胃袋かも^m^
何を食べても元気元気。
アロハが公園のお水を飲むと、んこが緩くなるみたいで、それだけは注意が必要なの(^^;)



ご報告!
[9238]スコルビ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月22日 (金) 17時01分
お久しぶりです。
我家に息子が増えました。
と言ってもオーナーは娘ですが・・・。
イタグレの明日で3ヶ月になる男の子・・・名前はウィルです。
スコット&ルビー同様よろしくお願いします。
(コピペですいません!)


[9240]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月24日 (日) 10時55分
スコルビママ、オヒサシブリです。
ちょくちょく覗いてはいるんですが、足跡残さずにごめんなさーい(^^ゞ

ウィル君が、家族に仲間入りしたんですね。
おめでとうございます☆
ますます賑やかになりそうだわぁ^m^
久しぶりのぱぴんこ育てを堪能してくださいね♪



靴をはいてお散歩
[9237]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月21日 (木) 23時28分
ついに例のファー君の靴が役立ちましたよぉぉぉぉっっ!!がぞが載せられないのが残念ぢゃ〜っっ(><)
ファー君は立派に履きこなして、駆け足で家にもどりました。
これって単に早く脱ぎたかったってことでしょうなぁ。 (*^▽^*)ゞ


[9239]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月24日 (日) 10時52分
ガゾ見たよーーー!
ステキに履きこなしてたね(笑)
足の傷は、もう治ったかなぁ?
じくじくがなくなると治りも早いよね。
ファー君、エリカラ生活頑張ってね。
もうしばらくお靴で散歩なのかなぁ?
きっと慣れた頃には履かなくて良くなってるね^m^



ついに。。。
[9235]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月26日 (土) 21時39分
関東遠征をしてきました。しかも初の長距離運転でしたぁ〜☆
めっちゃ楽しかったよっ♪
関西よりも関東は涼しいのを実感。なんでこんなに大阪は暑いねんっ!!
そーいえば、22日は大雨だったの?
わたしはすでに関東入りしてたので知らなかったのです。 (*^▽^*)ゞ


[9236]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月28日 (月) 09時42分
関東遠征オツカレサマーーー!!
ニッキ読んできたよ。
いろいろあったみたいだけど楽しかったみたいね(^^)
関東涼しいんやぁ。
関西はなんでこんなに蒸すんやろうねぇ。
地形の違いなのかなぁ?
22日はね、結構降ってたような気がするわ。
でもお散歩の頃はやんでたんだけどね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板