アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (5Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


おっさん座りですが、何か(笑
[9206]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月12日 (月) 21時50分
するんこさんが、オモロい座り方をしていたので
パシャりんこ。
ピンってホント、色んな座り方しますよね〜。
他のピンさんもそうだと思うですが・・・。


あ!ずっと前から聞きたかったんですが(ここの住人の
方にも聞きたいっす!)ロデオは、家でもシートにオシッコ
させるようにしているのですが、するたびに前右足か前左
足にシッコ引っ掛けます(汗
みんなそんなもんなのでしょうか・・・。


やっと、聞くことができました(笑


訂正(汗
[9207]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月12日 (月) 21時51分
するんこ→×

ずるんこ→○

すいません・・・。


[9208]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月14日 (水) 15時59分
ほんとおっさんのようだわぁ(^0_0^)
ありこは、この座り方はしないようです(笑)

ちっこの件ですが、ありこはちっこがかかることはないです。
ロデオ君のちっこは勢いがあるのかなぁ(笑)
そうそう、ありこは逆立ちちっこの時にこけそうになる事はありますよ(笑)
ん〜男の子と女の子でも違うでしょうしねぇ〜
気長に皆さんのご回答もお待ちくださいね(^^ゞ



アリママお久しぶりですっ♪
[9203]瓜子 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 22時41分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アリママお元気ですかぁーっ?♡
私達は相変わらずヤリたい放題やってます♡
田舎の特権?(笑)。
最近は25bのトレーニングリードで散歩♡
自由気ままに遊んでるLEONです♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


[9205]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月09日 (金) 09時45分
瓜子さぁぁぁぁん!!お久しぶりです(^^)
素敵なガゾをありがとう。
いいなぁ、いいいなぁ!!海は大好きっっっ☆
25メートルのリードで散歩できるなんてすごいよぅ〜
LEONくんは、田舎でのびのび育ってるんだね♪
わんこにとっては申し分ない環境じゃないのかなぁ。

あたしもありあろも元気ですよ!
チビが増えてから、さらに賑やか過ぎる毎日を送ってます(^^)



自転車乗り
[9190]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月29日 (月) 21時02分
昨日から、ファー君は自転車の前かご乗りを覚えました。^m^
この不安げな表情がいとおかし!?


[9191]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月01日 (木) 10時40分
ファーくーーーーーん!!
相変わらずかっこいいですなぁ(^^)
かぁちゃんに訴えてる目してるぅ〜

ファー君がかご乗りになったのね。
って事は、リデちゃんが走ってるのかなぁ?(笑)


[9192]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月01日 (木) 12時26分
走りませぬ。。。
後ろかごで、こんな顔してまぁ〜す。^m^


[9193]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月03日 (土) 11時07分
わはは〜(*^_^*)
リデちゃんの笑顔最高ねっっ☆
ふたりで前かごと後ろかごでバランス取ってるんだね。
スゴイスゴイッッッ♪
ありこは、かご乗りはできないのよね。
チャリの時は袋の中なの。
出てきそうで怖いのよ(^^;)


実は・・・
[9195]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月06日 (火) 22時24分
本日、ファー君をかごから落っことしてしまいました。もちろん、停止したときだよんっ。 (*^▽^*)ゞ
ファー君、猛烈に抗議っ!!そりゃそうだろうなぁ・・・
明日から乗ってくれるかな、ちと不安なり。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


[9199]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 08時09分
ファー君、大丈夫っっっっ?????
ほんと停止した時でよかったわぁ(^^;)
気を付けてよぅ〜

昔、アロハが小さい頃に自転車引きしてたら、首輪がすっぽ抜けて脱走したことあったの。
車道を走り回って、渋滞を作ったことがあったのよね(^^;)
ほんとひかれなくて良かったわぁ。車がよけてくれてたわ(笑)




[9201]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 16時51分
アロハちゃんも怖かったやろうけど、ドライバーも怖かったやろうね。^m^


かわいいーっ♪
[9202]瓜子 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 22時30分
めっちゃ気持ちよさそうな顔ぉ〜っ♪
ゥチん家のLEONは絶対大人しくできへんやろな・・・( o´-ェ-`o)笑。


[9204]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月09日 (金) 09時41分
ファリデまま☆
確かに!!
まだ5ヶ月頃だったかと思うけど、じゅうぶん迫力はあったからねぇ(笑)

瓜子さん☆
うちの子もきっとおとなしく出来ないよぅ。
ありこは高いところが苦手みたい!



アイス博覧会
[9196]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月06日 (火) 22時32分
TVの番組でやってたので、どんなんか行ってきました。−m−
ま、そんなもんですわ・・・。どんなんやねんっ!?
実演販売もいろいろあったけど、量が多そうだったので、うちは敬遠しました。甘いもの好きなママならOKかもねっ♪
保冷材とクールボックス持参をお勧めしますわ。

今月の最終週に海遊館に行く予定にしてます。むすめちゃん、昨日行きたくって駄々っ子になってしまったのだ。でも時間も遅かったので無理に納得させて、再度海遊館に行くことになりました。(;´▽`A``
ま、涼しいしええかなぁ〜、と思ってます☆


[9197]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月07日 (水) 08時11分
ビールアイスは・・・ビールの味がしっかりしてましたよぉ。美味いか不味いかは人それぞれで・・・。
そだ、唐辛子入りアイスもあったのよ。やっぱ、辛いのかなー。ぜひチャレンジャーになって頂戴なっ☆


[9200]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 08時14分
ファリデままは、甘いものは苦手なのね。
あたしはスイーツ大好きよぅ☆
アイスは毎日食べてるかも。最近は小さいキャンディタイプので我慢してるけどね(笑)

唐辛子とかビールはちょっとねぇ・・・(^^;)
普通のバニラとかチョコとかいちごとかが好きなの。
抹茶も好き!!
チャレンジャーにはなれないかも(笑)



おひさしゅうございます。
[9188]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月26日 (金) 22時24分
随分ご無沙汰しておりました〜。
お互い子供の成長も著しく、苦労が耐えない日々が
続いておりませんか?
で、今回の書き込みは♂からでございます(笑

日記とは、時々拝見させてもらっていたのですが
なかなか書き込む事ができず、今に至ってしまいました。
やっと、最近になり山にも緑が出て雪も少ししか
なくなった今日この頃です。

当初危惧しておりました「子供と、犬の生活」ですが
今のところ順調です。ロデオも噛み付き等、いたずら
するかと思いましたが何とか、舐める位で済み安心して
います。
管理人さんとこと同じく、か な り イ ジ け
わ ん こ にはなりますけど(笑

そんなイジけわんこをこんな物に入れてみました。
すっげ〜暴れて大変だったのは内緒です。
ロデオごめんなさ・・・。


[9189]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月28日 (日) 11時09分
おお〜オヒサシブリです。パパさんですね(^^)
ロデオ君と姫ちゃんどうしているかなぁと思っていたんですよ♪
お元気そうで何よりです!!

ロデオ君もおりこうさんで安心ですね。
うちもクンクンペロペロする時がありますよぅ〜
ありこはオムツ替えしてると必ず寄ってきます(笑)

いじけるのはどこも一緒なのかなぁ。
どうしてもベビ中心になっちゃうので、抱っこする時間も減っちゃってありこには申し訳ないです。
うちの子、まだお座りが出来なくて。。。お座りして一人で遊んでくれるようになるといいんですけどね!

姫ちゃんの歩行器、かっこいい〜!!
ありこもきっと暴れるだろうなぁ。
またいつか試してみなくては^m^


画像デカすぎ!
[9194]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月06日 (火) 09時29分
ました・・・。
貼った後に気づきまして・・・。

それと、こちらを気にして頂きまして感謝!

知人の同い年の子供は、やれ嘔吐したとか
怪我して夜間病院行ったとか大変な人がおおいのですが、
こちらまっっっっっったく、病院にかかっておりません(笑

しいて言ったら、健診で行くくらいです。


朝は、まずロデオをナデナデしてやりますが最近
叫びが激しい娘なのでこちらの方もあやしてやらなきゃ
ならなくて、朝からイジケわんこ+叫び娘ですね(笑

歩行器なんですが、これ妻の実家の知り合いから拝借
させてもらっている奴なんですよ。自分が乗っていた
(30年位前だけど)時代のとは随分お洒落になった
ですよね。
是非機会があったら、わんこを乗せてみて下さい!

追記
先日、わんこフェスのような催しがありロデオを連れて
行ったら「ピンたん飼い」が去年よりか増えているじゃ
ないですか!嬉しい出来事です!
ま、当然一番でかいピンたんは家のだったりするのは
内緒です(笑


[9198]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 08時05分
画像の大きさ、大丈夫ですよ!!
めっちゃでかいガゾは貼れないようになっています(^^)

姫ちゃん、健康体なんですね。
母乳で育つと免疫力が強いみたいですね(^^)
うちの姫も、今のところ元気にすくすく育ってます!
よだれでかぶれたりあせもが出たりで、皮膚科にはお世話になっているんですけどね(^^;)

イジケわんこ+叫び娘・・・分かりますっっっ(笑)
ほんともうひとつ体がほしいなぁってしみじみ思います。
歩行器は、もうちょっと先のようです。まだきちんとお座りもできません(^^;)

デカピン万歳っっっ☆



オフ会
[9186]リンゴリラR [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月21日 (日) 22時49分
今日はお疲れ様でした。おかげさまでいろんなミニピンに出会えてとっても楽しい時間がすごすことが出来ました。ありがとうございました。また秋のオフ会にも参加したいと思ってます。アリスちゃんとアロハちゃんと一緒に肝心な写真を撮ることが出来なかったのでまた秋にお願いいたします。ではまた・・・


[9187]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月22日 (月) 21時26分
リンゴリラRさん、昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです(^^)
リンちゃんもアールくんかわいかった〜!!
ほんと写真をとらなかったのが残念でしたね。
次回は一緒にとりましょうね♪



お久しぶり
[9182]chinuasi [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 23時50分
姫ちゃん連れて、お出かけできるようになったのですね。
私の家の方は、建物自体はもう完成したのですが、拓達のドッグランを始め、外構が雨続きでなかなかはかどりません..
まだ、ノーリードで遊ばせることは出来ませんが、良かったらいつでも遊びに来て下さい。
ちなみに、リビングはこんな感じ..


気がついたかな??
[9183]chinuasi [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 23時53分
リビングのガラス扉に見覚え有りませんか??

実は、アニエスの扉です。
ラブの部分だけ残して、リビングの扉に使いました..
(笑)


[9185]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月20日 (土) 11時12分
chinuasiさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
素敵なお宅が完成しつつあるようで、おめでとうございます★
chinuasiさんとマーブル命さんのこだわりが随所にあふれたお宅ですね(^^)
アニエスの扉、すぐ気付きましたよぅ☆ナイス!!
そうそう、先日、クルツに行った時に、アニエスのママさんにお会いしたのです。
最後にお店に行けなくてすごく残念に思っていたので嬉しかったです(^^)
そういえば、クルツのマスターにchinuasiさんはどうしてますか?って聞かれましたよ(笑)

新居に遊びに行かせてもらうのが楽しみです♪
早く外構を完成させてくださ〜い(笑)
姫は明日がハーフバースデー☆6ヶ月です。
大きくなりましたよぅ♪
ぜひ会ってやってくださいね(^^)



ありママちゃん〜ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
[9181]yurimama [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 13時27分
育児〜頑張ってますかあ〜?!
日記読んでるよ〜♪っていうか、姫も大きくなったね!!!
で、姫ちゃんを横にありこちゃんのそっぽ向いちゃっているところ、
でも、ストローは狙っちゃうところ〜
可愛いわあ〜♪

精一杯の抵抗〜って感じがするね。
うちのレンレンはこんなんだよ〜
レンはゆうたんをどう思っているのかイマイチ分からないの〜。(ライバルって思ってるかも・・・(^▽^;))


[9184]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月20日 (土) 11時03分
yurimamaちゃ〜ん!!ご無沙汰しちゃってごめんね。
レンたんとゆうたんのガゾありがとね(^^)
レンたん、ちょっと緊張してる感じかなぁ?

ありこは、見事にそっぽ向いちゃってたよぅ。
仲良くしてほしいのだけどなかなかねぇ・・・
あのありこだからそう簡単にはいかないわぁ(^^;)
でも、ありこは食べ物のためならエンヤコラッッ!!だよぅ(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板