アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (6Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


お久しぶりです☆
[9179]max [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 01時04分
ありままさま、お久しぶりです♪
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
今年1年も素敵なことがたくさんありますように☆

姫ちゃん、凄く大きくなりましたねぇ。可愛い♪
GW中にともちゃん家が遊びに来てくれたんだけど
Kちゃんもとーっても大きくなっててびっくり。
目が合うとニコニコしててこれまた可愛い♪♪
我家のちびっ子も2ヶ月を過ぎ少しずつ笑顔を
見せてくれるようになりましたー。

GWに実家に行った時に一緒に遊んできました。
コモモ(ミニピン)&蘭(日テリ)です♪


[9180]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月17日 (水) 21時42分
maxさん、オヒサシブリです♪
オメデトウをありがとうございます(^^)

姫は小さめなんだけれど、すくすく元気に育ってます!
ちびっ子君も元気に育っているようで何よりですね。
3ヶ月頃になると、今よりもかなり楽になってくると思うのでもうひとがんばりですよぅ(^^)

Kちゃんとご対面を果たしたんだぁ〜
やっぱりでかかったのかなぁ?(爆)
いつかそちらに遊びに行くので、その時はよろしくで〜す(^^)





はじめまして
[9177]リンゴリラR [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 20時24分
alincoさん はじめまして
BIG DOGのリンクからお邪魔しました。
以前からちょくちょく拝見させてもらってます。
ミニピンとドーベルマンてリンゴリラRにとってまさに夢ですわ。最初はドーベルマンが飼いたかったのですが家がちっこいのであきらめミニピンにしました。
そしていつの間にかミニピン2頭になりました。
alincoさんはミニピンファンクラブにはいってはるんですか?服部緑地で開催されているミニピンのオフ会ってファンクラブに加入していないとやっぱり参加できないんですか?よかったら教えてください。
これからもちょくちょくお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

P.S あっそうそうよく淀川の河川敷でジュノちゃんというドーベルマンと会います。




[9178]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 23時03分
リンゴリラRさん、ようこそいらっしませ!!
管理人のalincoです(^^)
HP見ていただきありがとうございます。
最近さぼり気味ですみません・・・が、今日はブログを更新してみました!!

リンゴリラRさん、ドベもお好きなんですね。
家が狭くても飼えますよぅ〜うちは狭いです(笑)
ミニピンに負けず劣らずドベもかわいいです。
次はぜひぜひ(笑)

ミニピンのオフ会ですが、会員さんでなくても参加できるはずです(^^)
うちはミニピンファンクラブに入会しています。
21日の10時頃から服部緑地にミニピン軍団が集合しています。
ぜひ覗きに来て下さいね。
ピンとドベはうちだけと思いますので、声かけてくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ジュノちゃんの写真見せてもらいましたが、ヨーロピアンですね。
とってもキレイなドベちゃんです(^^)



初めまして(^-^)
[9175]acco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月10日 (水) 16時43分
初めまして。
コメント入れさせてもらいました(^-^)
我が家も今週から2ピン生活が始まるという事で、今血眼になって多頭生活をエンジョイしているオーナーさんのブログを拝見して参考にさせて貰ってる次第です(汗)
ミニピンとドーベルマンと暮らせるなんて羨ましい!
ドーベルマンってかっこよくて大好きです!
イイナイイナイイナー♪赤ちゃんも可愛いですね!
何かと参考にさせて貰える事も多いと思うのでまた来ます☆暇なときはワタシの素朴なブログも覗いて下さ〜い♪アドバイスなんかを頂けると嬉しいです(^_-)-☆


[9176]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月12日 (金) 09時27分
accoさん、ようこそいらっしゃいましぃ♪
管理人のalincoです(^^)
最近は、育児に追われ、たまにしか更新できてなくて・・・遊びに来てくださって嬉しいです(^^ゞ

2ピン生活楽しみですね!
血眼にならなくても意外と大丈夫と思いますよ(笑)
1匹より2匹のほうが、喜びも楽しみも2倍ですよぅ・・・悪戯もお金かかるのも2倍だけど(^^;)
でも楽しい方が絶対に大きいですからね!!

ドベはめっちゃいいですよぅ(^^ゞ
ほんとに優しい性格してます。小さいありこの方がきつくって大変(^^;)
さらにベビまで増えて、賑やかすぎる我が家です!

ブログの方、ゆっくり遊びにいきますね。
またかわいいガゾぺったんしてくださると嬉しいです。
↑垂れ耳のDONくん、めっちゃあたし好みです(^^ゞ



落雷警報
[9172]小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月29日 (土) 12時44分
僕ン家は最近夕食のおかずを宅配してもらっている。
そして事件はその配達のお兄さんが来た時に起こった。
玄関が開いても僕達はママのGOがないと出ないけど・・・
沙智の吼える声に動揺して、4ピンして出てしまった。
ママの低くドスのきいた「ハウス」に一斉にお家の中に戻ったはずが・・・珍しく華が脱走っっ。

ママの雷は華に直撃っっ。
一旦、丁寧に「いつもご苦労様」と玄関を閉めた後・・・
またまた雷は落ちた。華だけではなく僕らももちろん怒られた。
僕らは一斉にハウスしたが・・・こういう時に限って気が合っちゃった(^x^ヾ ハウスって言うより逃げたった感じだったよ。
僕と華と沙智はバリケンにハウスしちゃった。
しかも僕は1番奥。沙智はママに叱られるの嫌だから、無理やりお尻を入れてくる。狭いけど、出たら起こられそうだしぃぃぃ
ママの怖〜〜〜〜い目/x\ゴメンナチャイ
華なんてママと目を合わせなかったよ



[9174]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月02日 (火) 09時34分
ワハハハハ(^0_0^)
なんか想像してるだけで、笑っちゃうわぁ。
ママの雷はさぞ怖いだろうね。

あたしも、オコルと怖いよぅ(笑)
でも、ありあろってば、ほんと逃げ足が早くって。。。とほほ

うちは、ありこがピンポ〜ンにめちゃくちゃ反応して、ほえちゃうのよ。
「やめ」って言ってもやめないしぃ。
これだけにはまいっちゃう。
寝ているちび姫が起きちゃうんだもん(-_-;)



ありがとぉ☆
[9171]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月28日 (金) 23時27分
リデにお祝いの言葉をありがとぉ☆
リデは元気に5歳になりました。
今年はお友達と一緒に遊んだBDなので、きっと楽しかったはず。
おうちでは何にもイベントはなかったけどね。−m−

いよいよGWスタートやね。
チビ姫ちゃんと一緒にどこかにおでかけするのかな?
それともおうちでまったりかなぁ?


[9173]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月02日 (火) 09時29分
リデちゃん、5歳になったのねぇ。
もうおばちゃんやんっっっ^m^
みんなで楽しくお祝いできてよかったね!
今年一年も元気で健康に過ごせますように★

GWは、近場をぶらぶらかなぁ(^^)
カフェに行ったりお散歩行ったりして、のんびり過ごすよ。
ちょっと遠出になりそうなのは、中山寺にお礼参りに行くつもり。
犬族は、お留守番かな(^^;)



おんぶ
[9167]小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月20日 (木) 08時29分
僕ン家のままのお膝の上もいつも混雑。

去年の暮れにママが僕だけに手をやいてくれて・・・
沙智がちょっぴりご機嫌ナナメから戻らず、ママは沙智の名前を多く呼ぶ。ごはんの前もお散歩中も「沙っちゃん」と呼ぶ。
僕と一緒に沙智も抱っこ。

こうなると悠佳がご機嫌ナナメ・・・っと思うと、
悠佳ママの背中によじ登って勝手におんぶされてます。・・・デカピンにしか出来ない芸ですよっっ!!


[9170]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月21日 (金) 09時15分
これまた素敵なガゾだわぁ♪
4ピン揃い踏みって感じ!!
悠佳ちゃん、すごくデッカク見えるぅ・・・ってかデカイんだよね(笑)

小哲家でもママのお膝は大人気なのねぇ。
みんなに気を使って結構大変ね(^_^;)
うちは、アロハは根っからの陽気なタイプのようで、ありこだけかわいがっててもショックはうけてないみたい。
その場では落ち込むこともあるみたいだけど、すぐ忘れてるよ(笑)
ありこは根に持つタイプだけどね(爆)



こんな日が来るといいね。
[9166]スコルビママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月19日 (水) 09時28分
これは私の写真ですが・・・。(白黒が年代を物語っている〜〜〜!)
ちび姫ちゃんもありすちゃんとこんな日が来るといいね。
ちなみに私はお店の前にこうやって置いておかれたそうです・・・。
人が通って手を出そうとすると・・・「う〜〜〜!」って守ってくれていたそうです。
その後もこのペルという犬は虹の橋を渡るまで、私のことを自分の子供と思っていたようで?絶対言うことを聞いてくれませんでした。
7歳上の姉の犬だったのですが。。。姉の言うことは絶対聞いたのにぃ〜!


[9169]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月21日 (金) 09時11分
スコルビママ〜!!
この写真、とってもとっても良い写真だわぁ。
白黒だって関係ないわ(笑)
うちのダンナもすごく良いね〜って感動してたもの(^^)

あたしの理想もこんな感じなんだけどなぁ。
ありこって、根っからの孤独を好むタイプみたい。
ちび姫の側に来ても、くんくんペロッとチェックしたら、すぐどこかに行っちゃうのよ。

ペルちゃん、すごく良いお顔してるわぁ。
リラックスした感じだもんね。スコルビママもめっちゃかわいいっっっ☆彡
髪の毛ふさふさだわぁ〜!!ちび姫はね、ちょっと薄めなので、いつまでも新生児っぽく見えちゃうのだ(^^;)



女の意地☆
[9162]にこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月17日 (月) 01時27分
ありすちゃん頑張ってるね☆
背中が「譲らへんからね、おかあちゃん分かって!」って
言ってるように見えたよぅ(ノω・、)
大股開きのありまむの足の上で、さりげなそうでいて
一生懸命バランス取ってるように見えるんだけども。
絶対にちび姫ちゃんを見ないのは、女の意地なのかなぁ。
うーん、切ないなん!

ちび姫ちゃんはどう思ってるのかな?
きっとありすちゃんのこと、大好き、かな(゚▽゚*)
まだまだ難しい姉妹関係みたいだけど、ママも頑張ってネ♪


[9164]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月17日 (月) 10時10分
にこちゃん、今そっち覗いてきたよぅ〜
カキコはしてないので、後でゆっくり(笑)

お洋服、モデルさんのご褒美なのね。
ラブちゃん、よく頑張ったね。
すごくよく似合ってるよん♪
ロンパもかわいかったけどこれもいいなぁ(^^)

っで、帰省するのね〜!!予定はどんな感じ?どこかのオフに合流できたらしたいなぁ〜
また教えてね(*^_^*)

そうそう!そうなの!!ありこね、大股開きの上でバランス取ってるの。
何度か落ちたことあるよ(^^;)
ありこは、やっぱり孤独がすきなのかな。
姫ともほとんど絡まないのよね〜とほほ


帰省の予定
[9165]にこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月18日 (火) 00時22分
うんうん、帰省するなりよー(*'ω'*)
21日〜5月TOPまでいるつもりです。
オフ会は、akoさん主催のDog Spaceさんでのお遊び会(30日)に
お邪魔させてもらえることになりました!
ありアロ家は、オフ会参加はまだ無理そうなのかな?
久しぶりにありすちゃん&アロハちゃん、それにハジメマシテの
ちび姫ちゃんとお会いできたら嬉しいんだけどぅ(*´ー`*人)
あっ、もちろん ありまむにもっっ(笑)
平日はまだ予定ガラ空きなので、もし遊んでくれるんだったら
よければそっちまでぱぴゅんと行くよぅ〜♪
お時間ありそうだったらメルくださいな(願)


[9168]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月21日 (金) 09時04分
21日・・・って事は今日からや〜ん!!
お返事してないあぽなあたしを許してぇ〜
でも、きっと実家でここをチェックしてくれるよね(^^;)

30日、行けたら行きたいなぁ。
ちび姫連れての長時間の外出ってした事がなくて、まだちょっと不安なんだけどね。
後で、akoさんのところチェックしに行かなくちゃね。
こちらに来てもらってもいいけれど、ちび姫が完全なママっ子になってて預けられないのよ(涙)
一人でちび姫とありこを連れて出歩くのはまだ自信がないし・・・
家に来てもらっていいけど、さすがに遠い?!(^_^;)
もうちょっと考えてみるわぁ(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板