アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (10Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


肘掛ワンコです
[9085]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月28日 (土) 23時01分
お子様の成長は、どうでしょうか?

今日、こちらのワンコはワクチン接種につき病院に
行きました〜。相変わらず、病院嫌いのワンコじゃなくて
よかった☆ 

それでは、これからインフルエンザが流行りますから
お互い気をつけましょうね。


[9086]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月30日 (月) 16時31分
こんにちは(^^)ニコ
ちび姫は、すくすく大きくなっていますよぅ!
近頃はよく笑うようになって、ほんとめっちゃかわいいです(ただの親ばか?:笑)

ロデオ君、ワクチン接種だったのね。
そう言えば、ありこもだったぁぁぁぁぁ・・・まだ行ってなかったしっっっ(汗)
ちなみに、ありあろは病院嫌いです(>_<)

インフルエンザ流行っているみたいですね。
うちは、予防接種受けましたよ!
授乳中でもOKと言う事なので、奥さんも受けられますよ(^^)
ベビちゃんに風邪をひかせないように、お互い気を付けましょうね。
早く暖かくなってほしいなぁ♪
またはりんこしてくださねぇ(^^)



初めましてっ!!
[9083]e_e)mi♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月26日 (木) 16時09分
突然の訪問&カキコすみません…。
今朝、通勤途中に ミニピンとドーベルマンが散歩中で、もしや!!と思い お邪魔させて頂きましたww

実はわたしもペットショップにいたミニピンに一目惚れをしてしまい、あまりのかわいさに飼っちゃったんです(>_<)☆
やっと2ヶ月くらいになるところで、まだまだちっちゃいんですけどとても元気です!!(先に飼ってる猫の大きさを改めて実感しました…w)
実は飼うにあたってミニピンに関するサイトを見てたところalinkoさんのページをみつけまして、、☆アリスちゃんとアロハちゃんの超かわいい画像を何度か拝見させて頂いてました(>∀<)☆ だから今朝はめっさビビッたんですw
ミニピンを飼うのはおろか、犬を飼うのも初めてなので不安もいっぱいですが色々参考にさせて頂きます♪

(ちなみに名前はぽす君です☆絵全然似てませんが、、)


[9084]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月27日 (金) 10時34分
e_e)mi♪さん、ようこそいらっしゃいましぃ♪
管理人のalincoです。
お近くにお住まいなのかなぁ?(^^ゞ
でも、e_e)mi♪さんが見られたドベとミニピンは、残念ながらありあろではないようです。
うちは、朝のお散歩はアロハだけなんです。
でも、誰だろう?あたしも気になるぅ!!
神戸にドベとミニピンを飼ってる人は他にもいるんですけどねっ(^^)

ところで、ぽす君を迎えられたんですね。
2ヶ月ってことは、めっちゃかわいいんだろうなぁ。
ありこもめちゃくちゃかわいかったです(笑)
トイレとか甘噛みとかいろいろ躾が大変な時期だと思うけれど、頑張ってくださいね。
あまり参考になることは書いていないと思うけれど(汗)、見てくれてありがとうございます。
今は、なかなか更新出来ないのだけれど、かわいいありあろのガゾをアップできるように頑張ります(*^-^)ニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
今度は、ぽす君のかわいいガゾもぺったんしてくださいね。
↑それにしても、めちゃ絵が上手くてすごくかわいいですっっっ!!!!!(プロさん?)



アロハちゃん
[9079]りなママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月19日 (木) 15時09分
新聞持ってきてもらうのね!
スゴイです。
そいいえば春菜の妹のハナちゃんとこもドーベルと
一緒に暮らしてますよ。
ドーベルが先住犬なのにハナちゃんのほうが強いらしいです...
オムツ持ってきてもらうのってすごい便利なような気がしますね〜。
赤ちゃんのそばを離れないでいいし...


[9082]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月23日 (月) 09時42分
りなママ〜!!
新聞は持って来てはくれないのだ!!
まだ咥えただけですよん(^^;)
いろんな物を持ってきてくれると、ほんと楽チンなんですけどね。
ムズカシイデスヨネ・・・・アハハ

春菜ちゃんの妹ピンもドベと暮らしていらっしゃるのね。
やっぱりハナちゃんのが強いんだぁ♪
しかもドベが先住犬なのにねぇ。
うちももちろんありすの方が強いですよ。
犬の強い弱いには、大きさは関係ないんだなぁと改めて認識しました(笑)
ドベは見た目はあんなだけど、優しい子が多いんですよぅ(*^-^)ニコ



姫の写真アリガト!(´▽`)
[9078]yurimama [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月18日 (水) 18時13分
姫〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T) ウルウル
アロハちゃん、とってもたくましい!!!
あの新聞をくわえた凛々しい姿!
女の子だけど惚れちゃうわ〜♪

姫ちゃんとありあろちゃんがいい感じでますますいいな!
これからも日記楽しみにしてるね〜


[9081]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月23日 (月) 09時37分
姫のガゾは、yurimamaちゃんだけにペッタンしたのよん(*^-^)ニコ
かわいいと言ってもらい、親バカなあたしは有頂天さっ(笑)

アロハ、ガゾではかっこいいでしょ!!
実際はね、もっとぼぉ〜っとしてるのよ(^^;)
ほんとにいろいろ持ってきてくれるようになったら楽チンなんだけどなぁ。
それは、まだまだよぅ〜

姫とありあろが仲良く遊べるようになる日が楽しみ(*^-^)ニコ
ニッキ、たまぁに書くのでまた見にきてね!!
頑張ります☆彡



ありがとうぅぅぅ♪
[9077] 小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月18日 (水) 09時21分
忙しい中、カキコありがとうごじゃりますっっ。
Aliceちゃんも良い子だけど・・・
Alohaちゃんも着実に賢犬になっていますね。凄っっ。
しっかりお姉ちゃんですね。
新聞だけぢゃなく・・・オムツ・・・そのうち泣いている姫におもちゃを持ってきたりして(笑)


[9080]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月23日 (月) 09時34分
小哲ママ、相変わらずの亀レスでごめんね(^^;)

アロハはね、だいぶ落ち着いてきた感じ。
と言っても、もともとが超がつくほどのハイパー犬だからね(笑)
ありすは、あたしがあまり構ってあげられないので、すねちゃってるの(^^;)
悪戯ばっかりしてるよぅ・・・トホホ

ありあろが、姫のお世話をしてくれるようになったらいいんだけどね。
頑張って良い関係作りを目指します(*^-^)ニコ



あけおめで〜す♪
[9074]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月11日 (水) 20時56分
年末から体調崩してて、やっとPC復活です。
今年もよろしくお願いします。
オフ会なんかでお会いできるのを楽しみにしています♪

ベビ姫ちゃんとアロハちゃんのツーショットすごいですねっ!!
ベビ姫ちゃんちっちゃ!!アロハちゃんでかっ!!(笑)

そろそろ芽唯もオンナになりそうな感じです。(今8ヶ月です)
性格はいまだにベビ気分な様ですが・・・また避妊するかどうか悩むところですね。。。



[9075]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月11日 (水) 21時00分
ちなみに↑の写真は、ベビ顔ですがジンです♪


[9076]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月16日 (月) 10時47分
ジンままさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)ニコ
オフ会は、関西のオフ会だといけるのだけど、関東の方まではなかなかねぇ(^^;)
でも、いつかきっと会えると信じてます(笑)
ジン君と芽唯ちゃんに会いたいです☆

芽唯ちゃん、もうそんなお年頃なのね。
今のままでも、ジン君が去勢してるから、ベビー誕生の心配はないけどね。
避妊はいろいろな意見があるから、一概には言えないしぃ。
ジンままのお家で決めるといいよぅ!!
うちはありすはしてないです。
1歳の時に足の手術をして、何度も手術するのがかわいそうで、避妊手術はしませんでした(^^ゞ
いっぱい悩んで決めてあげてねっ!

体調の方は、もう大丈夫?
年末は、かなり寒い日が続いてたもんね。
風邪ひかないように気を付けてね(^^)

↑のジン君、めっちゃかわいい。
ほんと、ベビーフェイスの芽唯ちゃんかと思っちゃった(^^ゞ



遅ればせ
[9072]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月09日 (月) 22時58分
明けまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。


さてさて、年末にやらかしたロデオですが2日に
無事、退院しました。お騒がせしました(汗

退院後も、元気なはっちゃけぶりで、娘とロデオの
世話で大変な日々を送っております。


例年に無い大雪で、なかなか寒がりワンコのロデオを
散歩にも連れて行けませんが、寒くない時はなるべく
連れて行ってあげたいと思います。

それでは、子供の風邪にはお互い十分気をつけて
今年も良いお年でありますように♪


[9073]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月11日 (水) 19時41分
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2ショットかわいいっっっ!!!
ロデオ君とも仲良くしているのですね。
ベビちゃん、もう首もすわって1人で座ったりも出来るんだぁ(^^)

ロデオ君、無事退院できて良かったです。
素早い処置が良かったんでしょうね。
これからは気を付けましょうね(お互いに!)

寒い日が続くので、皆さん風邪ひかないようにね。
チビ姫とあたしは、ほとんどお家で過ごしています。
暖かくなるまでの辛抱です(^^;)

今年もたくさんお話しましょう。
どうぞよろしくお願いしますね。
2ショガゾ、また楽しみにしています(^^)



明けました
[9067]まる&くう&かげ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月06日 (金) 11時15分
遅くなりましたが、明けましておめでとう!
それから、アロハちゃん、お誕生日おめでとう!

アロハちゃんのお誕生日もあるし、
Babyちゃんが誕生して初めてのお正月。
とっても素敵なお正月だったんじゃないかしらん?

くうかげ家は特別な事もしていないのに、
あっという間に終わっちゃいました(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。


[9071]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月08日 (日) 09時38分
まるちゃん、アロハにおめでとうをありがとう(^^)
アロハのお誕生日は、お正月と育児のバタバタのせいで、すっかり影が薄いまま終わっちゃった\(--;)バキッ
普段と何も変わらなかったけど、メデタイお正月でした(笑)
くうかげ家のお正月も、あっという間に終わっちゃったのね。
楽しい時間ほどあっという間に過ぎちゃうもんね(^^)

しばらくはなかなか更新出来ないと思うけれど、今年もどうぞよろしくお願いしますっっっ☆








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板