アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++ (12Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


Wおめでとう!
[9044]虎鉄・村雨・小雪 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月01日 (日) 02時29分
新年とアロハ姉さんのお誕生日


[9058]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時33分
親BIN、アロハにおめでとうをありがとう☆
お正月のバタバタで、影の薄くなってしまうお誕生日です(^^;)

今年もどうぞよろしくね!!



あけおめ&ことよろ
[9043]ちょこパパ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月01日 (日) 01時00分
新年あけましておめでとおうございます。
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますねっ!!
今年もみなさんにとって幸せな1年になりますように。


[9057]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時31分
チョコぱぱさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
またかっこいいチョコ君のガゾを楽しみにしています。
いっぱいぺったんしてくださいね!!



あけおめ。
[9042]スコルビママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月01日 (日) 00時30分
あけましておめでとう!
今年は育児も増えたいへんでしょうけど頑張ってくださいね。
日テリのはな乃ちゃんちは男の子が昨年誕生して賑やかになったよ。
アリアロ家も今年も良いとしになりそうですね。
今年もよろしく!


[9056]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時29分
スコルビママ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
スコルビちゃん達にいつか会える日を楽しみにしています(^^)ニコ

ともちゃんとは、ママ友です♪
少し先輩なので、いろいろ教えてもらっているのです。
悪戦苦闘の育児ですが、頑張ります(^^)ニコ



お世話になりました。
[9041]ロデオ@ずるんこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 23時42分
今年も早いもので、後30分程で暮れます・・・。

この師走時期、うちのロデオがやらかしました!

実家に連れて行き、自分が倉庫で野良仕事してたら母がロ
デオを倉庫に連れてきて、放した途端!!!!!!

ネズミ殺しの「毒」を食ってしまいました・・・。
急いで病院に連れて行きましたが、胃の中を洗浄して
取り敢えずは大丈夫との事ですが、2日まで入院・・・。

年末に、不覚でした。母が連れて来た時点で自分も注意すれ
ば良かったっす・・・。
うちは、祖母が農家なので倉庫にいろんな野菜を置いている
為、
ねずみが発生して、対策の為の「毒」を置いているのです。

今は、無事に祈って年越しをするしかありません(泣

こんな気持ちで年越しはとても残念です。犬年でも
あるのに・・・。

管理人さんを含め、住人の方は自分のような気持ちで
年越しせず良いお年を迎えて下さい!

では、無事に戻って来たらまた報告致します!

ではでは♪


追記

嫁です。
うちも母乳育児で、頑張っております。
ロデオも初めは吠えて大変でしたが、ロデオも慣れたみた
いで隣で見守るようになりました。
3人(内1匹ですが)で、仲良くお昼寝してます。
お互い、犬と育児で大変ですがお互い頑張りましょう♪



[9055]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時25分
ロデオパパさん、昨年はたくさんのカキコをありがとうございます。
とっても楽しくお話出来ましたね(^^)
しばらくは、なかなか更新出来ないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ところで、ロデオ君!!
その後どうですか?大丈夫かな?
すぐに病院で処置してるようなので、大丈夫だと思うのだけど。
ありすもすぐ拾い食いしちゃう方なので、他人事ではないですよ。
お互い気を付けましょうね。
とんだ年の瀬になっちゃいましたが、今年はロデオ家にとってステキな一年でありますように(^^)

奥さまも、母乳育児なんですね!!
お互い頑張りましょう☆彡



ありがとう
[9040]虎鉄・村雨・小雪 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 21時09分
うちの父ちゃん、遊んでばっかしで年賀状等も何にも出来とりませんので僕達がご挨拶に回っとります。

今年1年親BINの御指導有難う御座います、来年もビシバシやってくださいです。
皆が楽しく元気でありますように!

画像は小雪のぶちきれ走り・・犬は喜び浜駆け回る・・


[9054]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時13分
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小雪ちゃん、かっこいい!!!!!
とっても楽しそうなお顔しているね。
何よりの主の幸せは、犬族の幸せそうな姿を見る事だよね(^^)

ほんと、あっという間の1年でしたね。
今年もビシバシやりますよ(嘘っっ)
今年もいっぱ〜い遊びましょうね!!



[9039]まる&くう&かげ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月30日 (金) 21時49分
ありまま、久しぶりのカキコです。
アロハちゃんもお帰りなさいッ(^-^)

今年はご家族も増えて、
年明けのお正月はいつも以上に楽しそうだねっ!
これからの3姉妹の生活ぶり、
楽しみにしてます〜。

来年も、アリアロ家にとって
素敵な年になりますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。


[9053]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時10分
まるちゃん、ご無沙汰続きでごめんね。

家族が増え、アロハも帰ってきて、賑やかすぎるお正月を迎えました(笑)
これからの三姉妹に乞うご期待!!(笑)

更新もままならないと思うけど、今年もどうぞよ仲良くしてね。
よろしくお願いしま〜す(^^)



良いお年をお迎え下さい!
[9038]カルビンまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月30日 (金) 17時10分
今年は沢山の親戚さんにめぐり合えてHAPPYな1年でした。アリママさんも家族が増えて、大変でしょうが、お体に気をつけて幸せなお年をお迎え下さい。カルビ共々来年も宜しくお願い致します。(^^)


[9052]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時07分
カルビンままさん、いつも見て下さってありがとう。
お友達になれてよかったです(^^)
親戚さんのよしみで、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ぜひ親BINと一緒に関西遠征してくださいね。
カルビ君に会えるのを楽しみにしています。

今は、育児で大変だけど頑張ります。
カルビンままさん、ありがとう(^^)ニコ



良いお年を!
[9037]りなママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月30日 (金) 00時00分
明日から帰省の為、今日がカキコ納めです。
育児大変ですが、がんばってくださいね。

良いお年をお迎えください♪


[9051]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 09時05分
りなママさん、昨年はお友達になれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ピンズのかわいいガゾ、たくさん見せてくださいね。
関西に来られる事があれば、必ずお知らせくださいよ!
お待ちしていま〜す(笑)

育児・・・なんとか頑張りますぅ!ありがとう!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板