【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



weekly jump

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい
<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5951] ヒロアカ 原作沿い 轟夢 夏琉 (om126211061067.13.openmobile.ne.jp) - 2020/11/24(火) 08:27 -

お気に入りに入れる前に携帯に不具合でいったん電源が落ちて以来見つからなくなったヒロアカの夢サイトを探しています。

サイト名も主人公の個性がなにかも覚えていないのですが・・・特徴は以下の通りです。

・原作沿い 轟相手
・轟の幼馴染
・幼少期から轟が好きで、轟が自分に依存してくれればと思ったり、母親が入院したと聞いた時もどこか喜んでしまったと告白している。
・ヒーローになりたかったわけじゃなく轟と一緒にいたかったので体育祭の後退学宣言をした。
・↑体育祭優勝した??
・エンデヴァーに認めさせることが大きな目的だった。
・自分は目的のためにヒーロー科にいるとステインの標的を自分にさせようとする。
・けれどステインには「お前は本物だ」みたいに言われた。

などが特徴です。これだけ覚えているのに個性とかは覚えていない・・・
サイト名や行けるランキングなどがあれば教えてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板