【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 上弦の月ツアー 日本武道館5月10日MC
ちはる - 2005年04月12日 (火) 16時12分

(会場を見渡しながら)いろんな人がいるなぁー。
最近きれいな人が増えたよね。
初めは もの凄い格好してて、君は男か!っていう子が多かった。
スタッフと男のファンが増えるのは嬉しいよね。って言ってる。
いい男が増えれば、いい女も増える。
ここに熱い男はいるかー?(ファン・・ガークート!と何度も叫び)
もう、分かったっつーの!
女の子は低い声でガクトーって言わなくてもいいんだよ。
女の子達が可愛い声でガークートーって言ってくれるのも もちろんとっても嬉しいよ。

僕あんまり芸能人に友達いないんだよねー。
でも最近映画とかで友達できて・・(ファン・・ハイドー?)
はいはい そうです。ハイドさんです。
ハイドって可愛いんだよねー。
このくらい?(肩から胸くらいに手を動かして)
すごく小さいってイメージがあるんだよ。
もうギュッって(抱きしめるポーズ)
この前さあ ハイドとスノボーに行ったんだ。
いつもはポワーンとしているハイドがさースノボーメチャメチャ上手いんだ。
ハイド待ってー!!って感じ。
YOUも上手いよ。(YOUにスポットが当たる)
滑り出したら止まらない。
もの凄いスピードで、下の方に行ったら様子がおかしくなって、クルクル回りながら手袋やゴーグルを飛ばしていくんだよ。
凄いよねー。なんて凄い技なんだと思って。
いやー僕初心者だから、それが良いのか悪いのか判らないんだよー。
僕の滑っている進路に雪から木が出ていて、このままではぶつかる!と思った瞬間手でグッと木を押さえるイメージが浮かんだんだ。
僕のモットー知ってる?
そう!イメージした事は必ず実行できる。
“よし!”と思って木をグッと押したら ボキッと折れて そのまま顔から みたいな・・・おかしいなあ。

ファンの子とハワイに行ったんだけど、1200人位としか行けないんだよね。
スノボーやりに行こうか。出来ない子は雪合戦。
予想としては8000人位の予定なんだ。
凄くない?みんなで山に登るの。
現地集合、現地解散(ファン・・えぇ〜!?)
人間 自給自足が原則でしょ?
自分で食べるもの用意して、泊まる所も手配するの。
今日のライブが凄く良かったら 実現させようかなー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板