【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] DIABOLOS 哀婉の詩 2005−9−25 静岡市民文化会館大ホール MC
ちはる - 2005年12月25日 (日) 16時16分

あっついな〜静岡
あんまり熱くてビックリした。ちょっとカンドー

おかえり〜
ただいまずら。神威楽斗 静岡に帰ってきました〜。
静岡 久しぶりだなぁ〜(客席・・初めてだよ〜!)
えっ?ごめん、ずらしか聞こえない。○△×ずら・・○△×ずら・・
みんな本当にずら・・って言うの?(客席・・言わないよ〜!)
知ってるよ!!
{ちょっと小声で}なんだ、ずらって言わないんだ・・・
じゃぁなんて言うの?
あぁ〜!ら?ら?{客席の反応が大きくなり嬉しそう}
静岡すごいなぁ初日なのに・・こんなに熱いなんて思わなかった。
なんでそんなに元気なの?
すごいな〜・・・っていうか、ちょっと疲れた。

僕は静岡には感謝しているんだよ。
僕は海が大嫌いで、泳ぐの嫌いで、海や湖でウォータースポーツを楽しむ生活はなかったわけさ。
でも、静岡のとある湖で(客席・・浜名湖〜!)
静岡って湖1つしかないんでしょ?(客席・・微妙な反応)
ごめん・・・ら しか聞こえない。
浜名湖でウェークボードをやったんだよね。
ボートに乗ること3時間、ボートに引っ張られること3時間。
もう本当に悔しくて・・
インストラクターの女の子が目の前でクルックルッと回るわけさ
「Gacktさんも出来ますよ。いつか・・」って言うわけ
女の子だったから笑顔で「そうだね〜」って答えていたけど、心の中では「殺してやろ〜か!テメー!!」って思ってた。
浜名湖素敵だね。静岡のみんな こんな素敵な湖をありがとう。
一生懸命掘ってくれたんだろう?
おかげで時々は海や湖で遊べるようになった。また静岡にも遊びに来るよ。

静岡っていいよね〜。素敵なデートが出来そうだ。東京では味わえない静岡ライフ。
「ほら、見てみて〜」「ん?」「お茶の葉が・・・あの葉を摘んで、あなたに美味しいお茶を入れてあげるわ」「お前の入れてくれるお茶は世界1だ」
素敵だね・・

☆メンバー紹介☆
こんなに細くても喧嘩をさせれば1番!奴の通った後には、多数の人間が呻いている。
ドラゴンRYUと呼んでやってくれ〜

食べ比べをしたらNO1 Gackt Job1の大食漢。
JU−KENと呼んでやってくれ〜

奴が通った後には、女の子達が喘いでいる。時々男も何人か混ざっている。Gackt Job1のオネエ。
茶々と呼んでやってくれ〜

YOUと暮らしていた時、いつも何かを作ってた。
「何作ってるの?」と訊くと「焼きうどん」1週間毎日焼きうどんを作る男。
YOUと呼んでやってくれ〜


(客席・・Gackt愛してるよ〜!)
知ってるら〜♪君達の気持ちはYou love me。
僕の気持ちはI love you.
君達の熱い思いを僕達に届けてくれ。
「次のツアー何処に行きますか?」って言われた時「静岡!!」って言える
ようにね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板