【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19] DIABOLOS 哀婉の詩  10月3日大宮ソニックシティ大ホール MC
michiさん - 2005年12月25日 (日) 16時18分

神威楽斗 埼玉に帰ってまいりました〜
魔物の住む埼玉!今日は何かあると思ってた。・・・
熱いな〜埼玉
(脱げ脱げコール)ちょっと待って!わっかんない
(更に脱げ脱げコール)わっかんない・・・一言言っていいですか?あほか!!
(少しお腹チラリして)人に言う前にお前らが脱げ!
(客席バラバラの声に)相変わらず埼玉は まとまりがねえな〜
いつもライブが終わると「静岡良かったね」「神奈川良かったね」とか言いながら帰るわけさ
でも、大宮だけはいつも・・・大宮のノリは わっかんない〜
見た人は追加料金払っていって!
あっ、お金はいいや。ボクこれでもお金持っているから。帰りに献血してって・・

大宮には色々教わったからね〜プライベートだけどさ
5,6年前かな、あるレストランに行って お腹の具合が悪くなってさ〜トイレに入ったんだよ。
ボタンがあって便器は『ウィィーーン』と上がって驚いた。
感動してね〜すぐ設計やってくれている人に電話して
「凄いのがあるんだよ!ボクの家にもつけて!」って・・・
今では家のトイレは全部自動です。
自分の部屋のトイレは赤外線で感知してフタが開くんだけど、時々作動しない。
フタが開かないとこうやって(あちこち手を伸ばして感知させようとする仕草)
それでも作動しないと仕方なくボタンを押す。すると中蓋も開いてさ〜
それに知らずに座り嵌った!
アレ経験した事ある?冷たいんだよ〜しかも妙にスッポリ嵌ってさ〜助けを呼ぶにもカッコ悪いしさ〜
(客席から・・俺を呼べ〜)ちょっと待って!どうやって君に連絡すればいいんだ?

トイレで思い出したよ〜全然関係ないんだけど・・
15歳の頃 飲みに行ったんだけど
(客席・・えっ〜!?)
あれ?日本って飲酒何歳から?
あっ、この国はお酒は20歳からなんだ。ボクんところは10歳から飲めるんだよ。
友達3人で王将に行ってね。王将知ってる?餃子美味しいよね〜
「何にします?」って訊かれて「全部!麺類以外のメニュー全部!!」
全部並べてもらって、全部食べたよ〜
ボクはこうみえてもエンゲル係数高いんだよね。
まだ、お米食べてた15歳の頃は クルクル回るお寿司やさんで50皿食べた!
飲みに行ったのは“村さこい”
(客席・・むらさきだよ〜!)
知ってます!そんな女の子が鼻ふくらまして「むらさき〜」ってムキになって言わなくても知ってるから
友達がバイトしてて ワイルドターキーとか飲み放題だったんだ。
A君B君と飲んでいたら、A君が急にピクピクしだしてさ〜
大丈夫か?って見てたらB君は「死にゃぁしないよ」って冷たい奴なんだよ。
そのうちA君のピクピクが止まって、死んだか?って焦ったよ〜
かと思ったら いきなりガバッ!ット起き上がって窓に方に走って行って、何をするのかと見てたら窓開けて「ブワッー」って・・・
いや〜あんなに勢いいいのは マーライオンみたいだ。
その後トイレに行って1時間位出て来ない。
様子見に行ったら首がない!探したよ〜
人間って柔らかいんだよね〜酔ったときなんか・・・
そしたらさ、便器のふちにクワッッと入ってた!!

(お酒の話からYouさんとRyuさんにスポット照らして)
Youとは最近飲んでないなぁ〜電話して「飲みに行くか?」って誘っても「あ〜しんどい」って・・・幼馴染なのにつれないよな・・
Ryuはヒドイ!
「俺はね〜Gacktさんは看板ですから」「俺はね〜Gacktさんは看板ですから」「俺はね〜Gacktさんは看板ですから」「俺はね〜Gacktさんは看板ですから」
って壊れたレコードみたいに何度も繰り返してた・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板