【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20] DIABOLOS 哀婉の詩 10月25日(火)倉敷市民会館 MC
ヨッシーさん - 2005年12月25日 (日) 16時19分

倉敷で泊まれなかったんだよ〜
「なんで?倉敷にもホテルぐらいあるでしょ?」ってスタッフに訊いたの。
そしたら「スタッフトダンサーでいっぱいです。」
で、岡山に泊まりました。
ビブレに行って〜ロフトにも行った。
スタッフに「岡山は中国地方で一番美人が多いんですよ。」と聞かされワックワクしてたわけさ
ウロウロしながら  美人?・?美人ってどんなだっけ??
う・そ・で・す・よ!(左から右へと指と体を移動)
(客席・・もう1度やって〜〜)
ちょ、ちょっと待ってオチはこれからだから。
その前に皆に言いたいことがある。
「アホか〜!」
美人か、そうじゃないかが分からないくらい女性に会ってないなぁ〜
岡山から倉敷に向かう途中で“まんぷく食堂”って看板みつけて、ドライバーに「戻って」って言って戻ってもらったんだけど、見過ごしちゃうほどの店だったんだよ。
で、看板にラーメン  ラーメンって・・・入ったの。
そう、入ったんだよ。でね、メニューも近くまで行かないと読めなくて・・
調理師免許の賞状が大正!凄い!90年も続いているんだ〜
おいしいラーメンだろうなって楽しみになったの。
一口食べて「ん?まずくない?」スタッフも小声で「まずいです。」
チャーシューに乗せて・・あれ?さっきよりマシかも
スタッフにも「チャーシューと食べてみて」「うん、マシですね。」
「もやしと食べてみて、まずくないかも・・」ってまずいラーメンを食べて岡山が印象に残ったよ。
メンバーに「まんぷく食堂でラーメン食べてきて・・・」
「おいしかった?」「ううん、まずかった。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板