【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21] DIABOLOS哀婉の詩10月27日 広島郵便貯金ホール MC
リサママさん - 2005年12月25日 (日) 16時21分

かかってこ〜〜い広島〜
待ってたかおぇ〜2年間待ってたかおぇ〜本当に待ってたかおぇ〜
神威楽斗、2年ぶりに広島に帰ってきましたぁ〜
広島に来ると何か揉め事が起きるから面白いんだよね〜
昨日メンバーとお好み焼きを食べに行ったんだよね〜
外を見てたらカメラでカシャカシャ写す車がいてさぁ
そのまま見てたら銀の棒の所に突っ込んだんだよね〜。
え〜〜〜っ!!ってビックリしてさぁ
メンバーが面白がって それを見に行って腕組みして見てるわけさ〜
ボクも見に行こうとしたら襟の後ろを摘ままれて止められたんだよね〜
いや〜広島 面白いね〜。

広島ヤンキー多いよね〜街歩いていたら顔にナイフの跡を3列作っている男がいてさぁ驚いたね。
ボクねぇナイフの跡が1本だと(足を揃える)こうなって、2本だと足がブルブル震えて、3本だと(説明不可能)こうなっちゃうんだよ〜

ボクの髪の毛“コーンロー”っていうんだけど、雑誌にこれが載った日、ファンの子から凄いメールがきてね
「ガクトさん、お願いだからパンチパーマだけはやめて下さい!!」って書いてあってね
おいおい、パンチパーマって・・・(笑)
ヤンキーの街、広島に合わせてパンチパーマでやってきましたぁ!
1階の最後列から見るとボク奈良の大仏に見えない??
愛してるゼ 広島〜〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板