【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22] DIABOLOS哀婉の詩 11月3日東京国際フォーラムホールA MC
rinさん - 2005年12月26日 (月) 18時50分

神威楽斗 東京に東京に帰って来ました!
今日は会場が中途半端に広いから、自分の喋っている声がこだましてやりずらい。
遠すぎて皆が何言っているのか全然わからない。
・・・・・
いや、朝は味噌汁だった。
・・・・・
豆腐は入ってなかったよ。
・・・・・
いやいや、そんないい男じゃないよ。

このDIABOLOSのツアー36公演も組んでしまったせいで過酷な旅が始まってしまった訳だけど、
今日でようやく20公演を迎えることができました(額の汗を拭う)
いつもだったら、今日がファイナルだったんだけどね。
あと16本あるんだけど、回を重ねるごとに どんどん魂を吸い取られていって、36公演終わる頃にはきっと、ゴルゴ13のように線がこう(頬に指で線を書く)なっているかもしれない。
ファイナルが終わる頃には デューク東郷のように死んでいくんだろうな。
いや、それ位ね命を張ってやっているって事ですよ。
頑張ってますよ。もう、いっぱいいっぱいだよ!

このツアーを回ってきて、いろんな事があったね。
3日前は松山でライブがあったんだよね。
松山って知ってる?
おそらく ここに居る半数以上の人が知らないだろうけど
四国のとある街でホテルのソファーで うとうとして朝起きたら こう・・・なんか痒くて・・・ダニに咬まれました。
最初は大した事ないなって思ってたんだよね。
で、昨日パッと見たら掻きすぎて子供を産んだ後のお母さんの乳輪みたいになっていて
僕には それがココとココにあって
だからこう(右腕を水平に)すると、ボタンが3つ並んだみたいになる(右腕の内側辺りと、僕のココ2箇所)
見せたって後ろの人達が見えるわけないでしょ!?
じゃぁ今日は東京記念ということで(右袖まくると白い腕の内側に大きな赤い痕が)
僕の大事なてぃくびは見せないよ。
まぁ、これ位のやつがココにもココにもついているわけさ。
そして痒いと思って掻いていたら ココとココ(お腹の辺り)も痒いみたいな。
今 話は非常に危険な方に向かっているんだぞ!
このままみんなのリクエストに応えて ココとココ(先程のお腹)もココもココ(股の辺り)も・・って見せてたら 明日からライブ2週間位中止になっちゃうだろう!?
まあ、その位ダニに咬まれても・・・って何が言いたいんだろう?
松山のホテルのソファーがボロくてさ
僕が泊まったのは松山のホテルのスィートなんだけど、ここ何年も使ってないんじゃないか?みたいな
入った時、埃っぽいと思ったんだよね。

(パッと後ろを振り向く・・・が誰もいない。前に向き直って)
人がこうやって喋ってて、そろそろメンバー紹介かな?と思ってパッと後ろ振り返っても誰も居ないし・・・
(Jobダッシュで位置につく)
まぁ、そんなもんですよ。
僕は今までみんな一心同体で、ツーと言えばカーと言ってくれるような
指でバッと指したら向こうからビーーンと指し返してくれるような
そんなハートtoハートなメンバーだと思っているにもかかわらず・・・全く
所詮そんなもんですよGackt Jobなんて
本当に何がGackt Jobだ!
茶々なんて・・・さっきパッと振り返った時、茶々がそこに居たら 僕はそれはものすごい美談にしようと思ったんだけど、も〜やめた!
茶々なんて3日前階段から落ちたわけ
そして足を挫いてんの!
一言言っていいですか?バーカ ばーか!
そして、ツアーといえば地方の美味しい物が食べられるというのがライブ後の唯一の楽しみと言えるんだけど
(Gackt Youを振り返り)
いつもYouだけいない。
(You 腰を左右に振りながら腰をプニプニ)
Youは幼馴染だから、誰よりも心配してたんだけど
Youなんて・・・これも、さっき振り返ったときにYouがそこに居たら美談にしようと思っていたんだけど
こいつね、このツアー中で6キロも太ってんの!
ライブが終った後、一人「ダイエット」とか言って部屋に閉じこもるんだ。
一言言っていい?言っていい?
ば〜か!

[24] メンバー紹介
rinさん - 2005年12月31日 (土) 20時35分

こんなうちの らぶりーな
メンバー紹介したいと思います!

GascktJobの桃白白(タオパイパイ)
…今日は落とし紹介だ
振り返ると奴が居た
一年前はトサカがついていて
そのトサカも今では消え…
パンチパーマになっていた
(RYUの方を振り返り)
!?…あ!パンチパーマじゃなかった
ゴメン ゴメン
RYUと呼んでやってくれ!!

最近いつも海へ行こうと誘ってくる
GacktJobのニューフェイス
その頭でどうやって海で泳ぐのか・・・
そんな頭で泳いでたら 
浜辺の赤い帽子被った監視員に
「ピー!(笛吹く)そこ!!」
って怒られるから
お前は加山雄三か!?
(Ju−ken、違うと言わんばかりに手をブンブン振る)
Ju−kenと呼んでやってくれ!!

そして・・・
足を痛めても その細い腕で(茶々、右手力こぶ)
…細い腕で(茶々、両腕力こぶ)
GacktJobを引っ張ってくれる
(茶々、綱引きのように引っ張る)
GacktJobのママ!
(客席:ママー!)
…ママって呼んでもらえてよかったね
(茶々、ちゃうちゃうと手を振る)
茶々と呼んでやってくれ!!

Youとは・・・もう何年の付き合いになるかな?
14年になるか
…あの頃のYouは若かった
14年も一緒に同じ時を過ごしているのに
なんでお前だけ おじいちゃんになるんだ!?
(You、腰を曲げてトントンたたく)
Youおじいちゃんと呼んでやってくれ!!
(You、客席に向かって手を振る)
・・・
お前は天皇か!?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板