【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23] DIABOLOS 哀婉の詩 12月6日名古屋レインボーホールMC
ちはる - 2005年12月28日 (水) 20時37分

神威楽斗、名古屋に帰ってきました〜。
九州から関東に近い名古屋に来て、少しは言葉がわかるかな?と思ったけど
ぜ〜んぜんわかりませ〜ん。みゃぁみゃぁしか聞こえない。

九州から来るのに飛行機が天候でダメで
大阪か東京にしか着陸出来ないかもしれないって言われてて、
なんでかなぁ〜名古屋のみんなは僕を待っていてくれないのかなぁ?って思っちゃって
スタッフに「大阪・東京・名古屋のどこに着くと思う?」って聞いたら
「名古屋です!!」
1時間半も遅れてて、着陸できないかもって言われているのに、ど〜して言い切れるの?って聞いたら
「名古屋のファンはGacktさんを待ってますから 絶対着陸できます!!」って言われて
僕、そうかな♪って ちょっと嬉しくなった。
そうしたら、本当に無事に名古屋に来られたよ。

地方での食事は楽しみで、今日は何かな?と思っていたら スタッフが刑務所の弁当みたいなのを ドサッと置いてった。
ウインナー2本とトンカツだけ!
それでも、お腹すいていたから、ウインナー食べようとしたの。
ウインナーにもトンカツ用のソースが掛かっちゃってて・・・
すごい変な味なの!
急いでスタッフに「これ腐ってるよ?」「変な味だよ?」って言ったら
「あ、みそ入ってますから」って・・・
僕、名古屋には合ってないみたいです。

なんとか名古屋と自分の共通点を探そうと、持ち物とか一生懸命みたの。
ないなぁ・・ないなぁ・・と思ってて
ふと、鏡をみたら「!!名古屋巻きじゃん!!」
ホテルの従業員のお姉さんが、髪をひっつめて縛ってて、なんで名古屋巻きじゃぁないんだろう?って思って訊いたの。
そしたら「仕事中は禁止されていますから」って・・
おかしくない?名古屋なのに名古屋巻き禁止なんて
「じゃぁ、プライベートでは ど〜なの?」って訊いたら
「はい、バリバリの名古屋巻きです!」って
やっぱり、名古屋人はみんな名古屋巻きなんだね。
名古屋は独自の文化を築いている。
コンビニ入って雑誌を見ても、名古屋巻きでパンダみたいな顔して
でも、名古屋の人達が 綺麗になろうとしているのは素敵だなと思う


JU−KENはゲームに負けて、今日も開演前にネコに入って ファンの子たちと写真を撮りました。
インカムつけて、ネコ被って
鉄人28号って知ってる?すごく無理のあるアニメなんだけど
すごく大きなロボットを小さなラジコンのコントローラーみたいなので動かすの。
でも、ほとんどの動作は声で指示。あんな感じ。
JU−KEN歩いて(JU−KEN後ろで動作開始)
ダメダメそんな人間みたいな歩き方じゃぁ。ネコみたいに歩いて。(JU−KEN四つんばい歩き)
あ、目の前の女の子と・・・写真を撮るふりをして・・・カバンを奪ってダッシュ!!
今日一緒に遊んでくれた子 DVDに入れますから楽しみにしててね。
あ、ギャラの請求はしないでね。

YOUは、このツアー33公演中 遊びにつきあってくれたのは1日だけ
「YOU遊びに行こうよ」
「いかへ〜〜ん」
「お前もっと外に出たほうがいいよ」
「いかへ〜ん、温泉行って来る〜」
温泉ばっか行ってる。
でも、名古屋には温泉ないから・・・え!?あるの??言っちゃダメだよ。また行っちゃうから
ま、早く腰痛治るといいな。
心配するほどヒドクないから。
言ってしまえばトシね。トシなだけだから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板