【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] DIABOLOS 哀婉の詩  10月4日大宮ソニックシティ大ホール MC
しのぶさん - 2006年01月15日 (日) 08時04分

またまた「暑いね〜」のフリから脱げコール。特に2階席が凄い。
「はい、みなさん、ちょっといいですか。僕、実は結構高いんですよ。」
「僕、こう見えて結構お金も持ってるんです。だから・・・そうだなぁ、みんな、このライブが終わったら、献血に行きなさい」
などといいながら、脱げコールに負けて大サービス
「2階のみなさん、ちょっといいですか、ちょっといいですか・・・アホか!!」
「はい、みなさん、ちょっといいですか・・・アホか!!」
「こんなの、ほんと大宮だけだよ。もう、他でGacktが脱ぐなんて言っちゃだめだよ。こんなことするの大宮だけだからね」
と何回も何回も大サービス。

そして・・・ハッと我に返って
「僕何やってんだろう・・・」
大照れで後ろを向いてしゃがみこんでしまいました。みんな『カワイ〜』の声援。

でも、もう頭がシモから離れなくなっていまいメンバー紹介も
「RYUはいいもんもってる。腕に刺青も入れている(何の刺青だっけ・・・)」
「JU-KENは(何だっけ?)もう、銭湯にいけない。背中に龍をしょっている」
「茶々は股間に昇り龍」
「YOUは股間に下り龍」
「僕?僕はマグナム、ドッカーン」
と腕をそれに見立てて動作をしたあと
「もう、おかしい、恐るべし大宮」と照れまくりでした。

個人的には下ネタは好きではないのですが、思いっきり壊れてしまったGacktさんは一見の価値ありでしたよ。とっても可愛かったです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板