【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] 夜想会Vin Las Vegas シークッレットイベントMC
ちはる - 2005年04月12日 (火) 16時13分

この3年間で5000人近い人の二の腕を触って大変勉強になった。いろんな二の腕があるんだなぁと思って。
あと背中でも心臓の音ってわかるんだよね。
こう両手を肩にまわした時 両側からサラウンドで聞こえてきて、みんな かなり速いんだよね。ドッドッドッって・・・。
速いぶんにはかまわないんだけど、中にはドッ ドドッ  ド みたいな人がいて 大丈夫か?死んじゃわないかな?って心配で・・・。気をつけてね。

写真撮影会の時「よろしくお願いします」って何回も言っている子がいて、礼儀正しい子だなぁと思って見ていたら、スタッフが「あ、ちょっと待ってください」って声かけた時「あ゛ぁー?」って・・・
僕凄いビックリしちゃって、こっちが不整脈になりそうだよ。

僕はずっと撮影会だったんだけど、その間メンバーは女の子をはべらして(えっ〜〜!!)
そんなわけないじゃん!
ずっと夜想会のリハを どこにも遊びに行かないでやってくれて(えぇ〜〜!!)
どっちでも えぇ〜!なんじゃん。
リハ室がないから ホテルの部屋でやっているんだけど、隣の部屋から壁をドンドン!って・・。
あ〜〜っ怒ってる怒ってる みたいなね。

Ryuは別のツアー中のためToshiが応援に来てくれました。
MOON PJの時は ずっとRenがベースだったんだけど、新たにJu-KenがGackt jobに加入しました。
背が高くツラも良い。
かなりムカツク奴ですが、よろしく!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板