【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] DIABOLOS 哀婉の詩 11月4日東京国際フォーラムホールA MC
しのぶさん - 2006年01月15日 (日) 08時07分

ボルヴィック投げは、そんなに力まずまんべんなく投げてました。タオルは真ん中エリアの正面とちょっとYOUさんよりに投げてました。
ストロー手渡しもあり。いいなぁ。

おかえり〜 ただいま〜はいつものように『2階席のみんな、おかえり〜』が多いという1階席じらし大作戦でした。
「神威楽斗、東京・・・2日目無事に帰ってきました。もうね、24本目(←ちょっと記憶が怪しい)、疲れた・・・」
「もうね、疲れたから今日はこれで終わりにしよっか。(僕がステージから去るときに)『みんな、来世で逢おう』って言うから、みんなもこうね(指を開かないピースの指で敬礼っていうか・・・)」
とお別れのポーズまで指導されてしまいました。
さすがにそれを実行はせず、続きの話に。

「しかしね、みんななんなんだよ。気合が足りない。そんな厚着で。でも、わかってる。上は服を着ていても、きっと下着はつけていない」
「僕?僕はTフロント」
客席から見せてーの声
「いやいや、そんなことしたらね、大変なことになるからね」
といいながらも、催促に負けてチラッとだけ服の裾をめくって
「いいですか、ちょっといいですか・・・アホか!!」
とお決まりの罵声。
つづいてやっぱり脱げコールも(やや控えめ)
「脱いだらね、大変だよ。裸でこんなこと(mirrorの後半間奏で、足をリズミカルに右左って上げる動作)やったら、ぼくの壊れた振り子があっちに行き、こっちに行き・・・」
「いやいや、流れが悪い方向に行ってるぞ」
と我にに返る・・・と思いきや

「こっちが衣装換えを4回もしているのに、みんなはそのまんまで。僕たちが着替えたら、みんなも着替える!隣の人に『すいません、すいません』って断ってからね。」
左右にペコリペコリと頭を下げる仕草がとってもプリティ。
「僕たちが後ろでガーっと着替えているうちに、そうだなぁ、みんなは狭いから・・・そう、1枚ずつ脱いでいこう。1回目で靴と靴下を脱ぐ。その次には下を全部脱ぐ」
客席から「えぇー」の声。
「あぁ、大丈夫大丈夫、下だけなら僕からは見えないから。でもね、後ろの人からお尻は見えるよね。そして、後ろの人は『あぁ、いろんなお尻があるんだな〜』って見るんだよね。一番前の人は前も見えるから、こうやって(両手で前を隠す動作)観るんだよね。手を上げるときはこう(片手で前を隠して片手で手を上げる、それを恥ずかしそうに交互に)ね。」
「一枚ずつぬいで、みんなが裸になったら、僕たちも裸でやるよ。いいね。」
会場も肯定的な反応
「僕たちは、靴下をここ(あそこだねぇ)につけてやる」
「茶々は・・・←ごめん忘れた。普通の靴下だったかなぁ」
「RYUはすごいよ。ドラムを叩くときにもうひとつの音が聞こえるからね。」
とボイパの途中でブルルンという音をはさめて、3本目の手で叩いている音を表現 (^_^;)
「JU-KENは長靴をつけてやる」
JU-KEN嬉しそうに、ベースを”長靴をつけるべきもの”に見立て、立てて腰を振る。
「YOUには・・・子供用の靴を買ってあげよう」
YOUガクっとしながら苦笑い、照れ笑い。

続いてメンバー紹介
「お前と一緒にやり始めて何年だっけ?」
RYU指を折るがいまいちわからず
「こいつはね、いち、に、さん、いっぱいだから。数、数えられないから・・・Gackt JOBいちの(ごめん忘れた)RYUと呼んでやってくれ!」
RYU〜という声援に、両手を振って応えるRYU。

「Gackt JOB2年目、Gackt JOBいちのお調子者、Gackt JOBいちのムードメーカー。JU-KENと呼んでやってくれ!」
JU〜KENという声援に、ノリノリで応えるJU-KEN。

「お前とは運命の出逢いから5年?僕が沖縄合宿でみんなの前から姿を消していた頃。電車に乗れないことを克服しようとして・・・(変装して新宿駅から地下鉄に乗ったのに、30秒で見破られた話)・・・。Gackt JOBのリーダー。Gackt JOBのお母さん。茶々改めママと呼んでやってくれ!」
ママ〜の声援にきちんと応える茶々・・・ちゃうちゃうの仕草。
「茶々と呼んでやってくれ!」
茶々〜の声援にきちんと応える茶々。エレガントなお辞儀は今回のツアーなしなのが寂しい・・・

「Gackt JOBいちの男前。Gackt JOBいちのクールガイ。そんなキミには・・・子供用の靴を買ってあげよう.・・・YOUと呼んでやってくれ!」
子供用の靴にまたガクっときながらも、YOU〜の声援に喜んで応えるYOU。

「いつもはね、このぐらい話すと息が治まるんだけど、今日はまだ心臓が『ドッドッドッ』っていってるよ・・・ハァハァ」

としながらも、「歌いたい奴は・・・(略)」でU+Kへ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板