【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[30] 12月4日(月) ツアー初日 Zepp Osaka MCレポ
リサママさん - 2006年12月22日 (金) 18時24分

待ってたか〜 おぇ〜
元気か〜 おぇ〜
野戦病院へ ようこそ〜!!
あっちでもバッタバタ こっちでもバッタバタと倒れてる〜
まるで戦場のようだ・・・

12月というのに、この温度の高さは何だ〜?
ドラッグのGはガクトのG〜
よいこのみんなは ドラッグにおぼれず、Gacktにおぼれなさい〜
って、もうおぼれてるか(笑)

いや〜大河があってさ〜
大河と、おまえらと、どっちが大事かって?
大河だよ!!(会場・・大ブーイング・親指を下に向ける人多し)
な〜んちって!(首を傾け ぶりっこポーズ)
おまえらの方が大事だよ!!

みんなに会う前に、どんな姿で会おうかと思ってさ〜
70キロあったんだよ
それをトレーニングで63キロまで落としたんだ
ど〜したか方法を知りたい?
いっぱいHするんだよ
ひとりで!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板