【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[31] 12月7日(木) Zepp Nagoya MC
ちはる - 2006年12月22日 (金) 19時19分

《Mirror》VoーYou(アフロ・ワキ毛)  G−茶々、Ju−ken  B−惇士  D−Gackt

煽りで、「ヤァヤァヤァ  エビフリャー!!」をYou君が連発^^
Gacktを振り返って「こんなもんで いいですかねぇ??」
Gackt「うんうん」とうなずいたものの、Dearsの「もう一回!!」で倒れるまで「ヤァヤァ エビフリャー!」を繰り返す。

《MC》久しぶりだなぁ。逢いたかったか?本当に逢いたかったか?
僕はすんごく逢いたかったけどな。
競争率の高いチケットをよくGETしたな。
もう一生分の運を使い果たしたな。
みんな事故死だ。帰りダンプに気をつけろよ。
うそうそ、みんな強運の持ち主だから、ちょっとくらい刺されても死なないよ。

(Dearsの脱げ脱げコールで「はいはい・・」と肩まで服を捲り上げる)
みんな脱げ脱げって言うけど、言う前に(1人の子を指差し)お前が脱げ!!
今日はDearsだけだから、みんなとやりたい事を発表しようかな
今日はやらなくてもいいんだけど・・・(なに〜??脱ごうか〜?)
いや、脱がなくてもいいから。というか、頼むから脱がないでくれ!!
僕ね、下着姿って嫌いなんだよ。だから、みんなでブラだけ脱いで Mirrorの「この大空の下〜♪」(頭上で手を大きく回す)って
他の子たちビックリするぞ〜!なんでGacktのファンってブラ脱いでんの??って
翌日のスポニチ1面トップを飾るよ。
“Gacktファンついに狂う!!”って
狂うの大いに結構。GacktのGはドラッグのGだからな。
お前らドラッグなんてやるんじゃないぞ!
あんな市販の・・・あ?市販はされてないか・・市販はされてないな・・
街で売ってるケミカルドラッグなんて
お前達にはGacktというスペシャルドラッグがあるんだからな。
時々UP系。時々スーパーDOWN系。

今日このままMCなしで終わっちゃうんじゃないかとドキドキした人どのくらいいる?
(終わっちゃうんじゃないかの部分を咬んで)
あぁ〜咬んださ 咬んださ 咬んで悪いか!
(もう一度、丁寧にゆっくり言い直して、客席から手が沢山上がり)
なんだ・・じゃぁMCやめればよかったな。

今日はわざわざロスから僕のお兄ちゃんが来てくれています。
(2階VIP席を見上げ)あれ??いない・・
(奥の方から手を振る人がいる)あっいたいた
お兄ちゃんは恥かしがりやだから、みんなでお兄ちゃんと呼んでやってくれ〜
(2階の方、何度も手を振って応えられる)
昔お兄ちゃんには、すごいファンがついていただろ?
(手で髪を立てる動作)こんなのとか・・・
今日のライブが終わった時「なんだGacktのファンって大した事ないな」って思われたらロスに帰せるか?
まだまだ今までのノリじゃダメなんだよ〜!アゲ〜アゲ〜

[33] メンバー紹介
ちはる - 2006年12月24日 (日) 11時28分

(淳士)すごく気のいい、優しい奴で、今日終わったら、みんなに殺されるんじゃないかとビクビクしている。ジュンジと呼んでやってくれ〜

(Ju−Ken)JU−Kenは昨日打ち上げに出ずに1人で東京に帰った。僕はすんごく寂しかった。
僕が打ち上げやろうよって言ったら「なんで出なきゃいけないんだよ!」「出たかないんだよ!」・・・
(JU−Ken必死に手を大きく振って 違う!!とアピール)
本当はね東京に現場があって、1人だけ帰らなきゃいけなかったんだ。悲しくて泣いたんだよな?
ほら、目の下に涙の痕が白く残っているだろ?
Ju−Kenと呼んでやってくれ〜

(茶々)茶々とやれるのも、あと何年くらいかな〜?考えると寂しくなるよ。
(茶々、指を10本立てる)
えっ!?10年!?10年いけるの??
僕のほうが先にダメかも・・・(Dears えぇ〜〜!!)
大丈夫、倒れる時はお前らと一緒だよ。
だから先に倒れてくれ。
大阪初日50人 昨日(Dears おとと〜い)あ?一昨日・・80人
今日は何人運び出されているのかな?
茶々と呼んでやってくれ〜

(You)今日は特別 Youの紹介はなし
だってみんな知ってるジャン。もういいジャン。
ずっと一緒にいると似てくるんだよなぁ〜。
この間ロスで、綺麗な女の子を口説いていたわけさ。
(Dears え〜〜・・)最後まで聞け!!
僕がちょっと席を立って戻ったら、Youがその子といるんだよ。
なんだよ〜!って思ったんだけどさ、なんか様子がおかしいんだ。
女の子が「Gackt  Gackt・・」ってYouに話しかけているんだよ。
僕が視線に入る位置に移動して手を振ったら気がついて「あ・・あれ??」って・・・「あぁ〜!!双子!?」
You英語分からないから、普通に「Yes.Yes.」って頷いているの。
Youと呼んでやってくれ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板