【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜 2009年2月5日 静岡市民文化会館 MC
ちはる - 2009年02月13日 (金) 10時57分

おかえり〜ただいま〜のコール&レスポンスは非常に長かった。
2階だけを煽り、「1階は出来るよな?うん、解ってるからいいよ。」と置いてきぼり。
「したいの?そんなにしたいの?女の子がしたい、したいって、そんなに言っちゃダメ!」
「静岡に他のアーティストや歌手やバンドが来たら、みんな見に行くでしょ?えっ?行かないの?行っていいんだよ。というより、行きなさい!」
「浮気していいんだ。帰ってくりゃぁいいんだよ。」
「どっちが、気持ちいいか、あっ凄い!って思わせてくれるか」
    (Gacktが最高!)
「知ってる!今回3年ぶりだから、みんなにハンパな物をとどけられないでしょ?お金なくなっちゃったよ。」

・・・・・このあたりは他の会場でも言ってた内容だと思います。では、静岡地方ネタ


静岡は熱いと言うより、むさくるしい。
さすがは、お茶の国カテキンパワーだな。
駅から会場に来るまでの間に、何もない!人がいない!
これで会場に人が来るのかなぁ??って思っていたんだけど、
会場に着いたら、いっぱい人がいて・・・
最初Dearsだと思わなくって、お茶の国だなぁ、昼間からひなたぼっこするんだ!?って思った。
手を振ってたら何人かポロポロと気づいた人がいて、
ああいう遭遇をする事ってあまりないからさ、いいよね。

静岡人の印象は、よく言えば、パッショネイト。
普通に言うと、男は変わった子が多い。女の子は自分勝手。
ここにいる男達は、振り回されているんだろうな。
お気の毒様。
良く取るか、悪く取るかは君たち次第。
僕としては、褒めているんだよ。こんなに静岡人を褒める事はもうきっとないよ。

会場の一体感は、今ツアー1だな。静岡大好きだぞ♪
はいはい、わかったからジタバタしないの。


メンバー紹介
もう、帰りたいってJu−kenは帰り支度をしてた。
帰りたいんだろ?
(Ju−ken・・首をブンブン振りながら右側の胸に手でハートマーク。「あっこっちか!」と左胸にハートを作り直して「ラブ」)

JUNJI静岡の事、どれくらい好きか表現して
(ドラムを1回だけたたく)観客大ブーイング
よ〜くJUNJIの気持ちは分かった!
(JUNJIドラムを叩きなおし)

茶々もう、出会ってから10年たったな。茶々静岡じゃん。カテキン茶々。

YOUとは、もう出会って18年。
親友であり、家族であり、夫婦でもあり、僕のしもべ。


ドラムのJUNJIがドラムを降りて、ステージ際まで来たのは、静岡が初めてだそうです。
「JUNJI静岡やる?って訊いたら、やる!やる!」って言ったそうです。
茶々さんは、髪の毛をUPにしていて、綺麗でした。

私は静岡しか行っていないので、他と比べられないのですが、
新しい試みがされていたようですね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板