【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[36] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜  2008年12月20日 市川市文化会館 大ホール
MARUさん - 2009年02月18日 (水) 14時20分

7時20分開演 10時10分終了 6曲以前の楽曲 13曲新曲(メディア19曲と掲載されてたので)MC前の曲終了後、ライトが落ちた後、崩れるように倒れスタッフ2人に抱きかかえられBACKへ。MC魔で暫らく時間ガ逢った。 みんな待ったかー 待ったー 何年待った? (口々に)2年ー3年ー 浮気はしたかー した・しない どんどん浮気しろ!どっちがいいか分かるだろ?浮気しても帰ってくればいい。いろんなライブに行って上から見てて、うちのDearsは綺麗な子が多い。 みんな拍手 他のファンの子は大したことない(だったかな?) ひどーいとか言ってかな?ファンが…  なんてお世辞だよ! 狼の声を聞かせろー 男達が吠える 今日の男たちはいいなぁ。昨日(川口)は全然ダメだった。(ユウクンの方を見て言う。ユウクンも頷く。)羊の声を聞かせろ!メェー メエー! みんな化粧崩れてるよ!〇〇(曲名)の後だけしか化粧直し出来ないんだから、すぐファンデー
ションでたたく、たたく。僕がMCで出てきた時にば霧の様にファンデーションの粉が舞うぐらいたたくんた。 脱いでー!(ファン) この体も財産なんだぞ!チラッと上着を胸下辺りまでめくりあげる。冬の寒い時期に脱げっておまえらおかしい!また、チラッと見せる。(相方によるとおへそが見えたらしい)おまえらも脱げ!ノーブラになれ!みんなに喜んでもらう為に、金はだしきった!いろいろ注文すんな。 だいたいこんな感じかな?ファンも盛り上がっていました。ガクもテンション高め?(まだ熱があったかも…)ハハハ…って感じでMCの間、何回も笑ってた。初日は喉つらそうだったみたいだけど、昨日は綺麗にでてた。今までで一番汗をかいたライブです。殆ど、新曲だけど感動できるしみんなが参加できる楽しいライブで盛り上がりました。ただ、どうしても押すので(川口は7時45分頃開演だったらしい)時間が気になると思うけど時間の許す限り出来れば最後まで観てほしいと思います。最後の告知映像は会場によって少し言葉が違うよう
です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板