【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜  2009年1月17日  広島ALSOKホール
MARUさん - 2009年02月20日 (金) 13時51分

約15分押し 多分お客さん待ち? 終演9:45 待たせてゴメンナ。遊んでた訳じゃないんだ。馬に乗ってた!会場からカッコイイとの声。それに対して何だって?と3回程言ってから“知ってる!”その後、かんでアニメ声だったらはっきり言えるとアムロ?で言ってた。(何言ったか忘れた・)ヤンキーの町広島 八丁右廻り ファンに左廻りと指摘される 知ってる! 昔、ロン毛の頃、歩いていたらナンパされて、近づいたら“男じゃん!”って。ケンカになったら他県なら警察が止めにくるけど広島は来ない。広島の男はいいなぁ。外国人に聞かれたら日本と言わず“広島じゃけん!”と言うように。独立国家だから。メンバー紹介。 言葉ではなく広島大好きを体で表現してくれ。 淳士はソクテン。JUーKENは上から下まで階段を寝転がって落ちる。ガク爆笑!危険だからやめてくれ。茶々さんソクテン?後スキップ・YOUくん、ガクにおじいちゃんと言われ、ゆっくりと前転。起き上がってから少し前に腰を曲げトントンとたたく。今日は最
後に泣いてる方が多かった。

メンバー紹介の時、ガクもファンにせがまれバクテンしたけど飛ぶのが低くて(ステージ狭かったと思う)回転したけど座った状態で着地。頭にフードが。ガクもファンもヒヤッとした。ガクも苦笑い。疲れてんだからもう無理言うな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板