【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜  2009年2月10日  姫路市文化センター大ホール
MARUさん - 2009年02月20日 (金) 13時55分

話の順番は覚えてません。思い出した所を書いてます。 テレビ嫌いなんだ。ミュージックステーションとかスタジオの上にライトいっぱいあるわけ。落ちてこないか心配で。後でYOU TUBEをみるとずっと上向いてる。あと、しゃべらないとダメでしょ。ぼく話しするの遅いから生に向いてない。ADがカンペもって“タモリ”“ガクト”ってめくるんだけど、遅いからガクトってなった時“あっ”と何か話ししようとすると“タモリ”になって、ぼく“あっ”ばかりで、後で2チャンネルみるとアホ扱い。みんなテレビに出てほしい?会場から欲しいとの声。Gackt頑張る!←カワイカッタ          みんな誰のファンって聞かれてGacktって言うと え〜って言われるでしょ。会場、少し笑いながら頷く。頷くな!でも、仕方ないよ。ぼく変わってるもん。そんな変わり者のぼくにみんな付いて来てくれるんだね。3年間待たせて申し訳ないと思ってライブしたら、ファンからチケット取れないとメールがきて、苦情センターじゃないんだ
から。どうしたらいいんだ。みんなここから見ると顔がテカテカだし、ファンデーション落ちてハゲデーションになってる。アイラインは汗で流れてデビル・レディになってる。 メンバーがでてきて、話の区切りのいい所でメンバー紹介するのかな?と思ったら又、違う話題になりメンバーかなり待ってました(笑)MC長かったです。Gacktも今日は何を話してるか自分でも分からないって。確かに話題が色々飛んでたように思います。他にもMCあったけど他の会場で話しした内容でした。MCの時の声、かすれててボルビックもあまり遠くへ投げれなかった。体調が悪かったと思います。

22:04終了 カッコイイよ。メンバー紹介のYOUくんの番の時、ガクがHappy Birthday歌いだして画面にも文字が。会場みんなで歌いお祝いしました。プレゼントはウ゛ァイオリンとケーキ スタッフみんなでお金だしあったそう。YOUくん、涙してた。私も貰い泣き。ガクからはじまってメンバー一人一人とハグ。マイク通さず地声で何回も会場にありがてうって言ってくれました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板