【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜  2009年2月1日 東京国際フォーラム・ホールA
rinさん - 2009年03月09日 (月) 14時38分

【前記】
30〜35分押し?19時頃開演 22:15終了
まず、この日と言えば、Gacktさんの日記。とてつもなく心配。
やっぱり、調子悪くて声もちょっと…。所々ふらふらしてたり、Mirrorでは電気消える前に頭から後ろに倒れた…。みんなで必死のGacktコール。
ボルビック投げも力なく、ボール投げにいたっては近場ばかり。
…まさに命懸けのステージって感じがした。

【MC】
みんなの呼ぶ声がうるさくて、おちおち気絶もできない。
きっと僕は死んでも、君達の声で生き返るんだろうな。『えっ、何?』って(笑)。
そんな僕を支えてくれるスタッフや君達が、僕には心苦しい。いや、そんな君達が、僕には心強い

今まで地方に行ってて、上越、名古屋、…もう、わからないくらいに(笑)
昨日ご褒美に蕎麦を食べたら、途中で悪寒がして、まずいな。って思った。で、セーブしなきゃなって思いながら完食した(笑)みんなも調子悪いときにお蕎麦は食べない方がいいよ
それで昨日うちに帰ったのが11時頃。これはヤバイってお姉ちゃんにメールしようと…助けてメールね。Macを開いたところで意識が無くなった
朝3時頃に寒気で目が覚めて、計ったら40度近い熱があった。6時頃、38度まで下がり、これならステージに立てる。
後は点滴だよね。点滴を飲んできました。
こんな状態でもステージができるのは、一流芸能人だから。肉博士だから(笑)
僕はスーパーサイヤ人だから、スーパーサイヤ人は倒れる度に強くなる

パンツが食い込んで痛いんだよ(笑)
僕が倒れて、スタッフに運ばれたとき食い込んだんだろうね。僕のエベレストが痛くておちおち気絶もしてられない(笑)
僕が倒れている間、このイヤーモニターからみんなが僕を呼ぶ声が聞こえるわけ。で、その中に時折野太い声で『Gacktー』って聞こえるんだよね(笑)
(※1列目中央上手寄りに狼Dears「Gackt−!」)

みんな気合いの入った女子に囲まれ肩身狭いだろう?これだけ狼どもがいるなら漢祭やるか 女子禁制漢祭
(羊Dears「えーっ」)
女の子がそんなに眉間にしわ寄せてえーっとか言わないの!
女子はどうしようかな…やっぱり楽園祭やるか したいか?したいのか …ダメだよ女の子がそんなに人前でしたいなんて言っちゃ(笑)
みんなセーラー服な。何だ?そのえーって声は(笑)制服がもう入らないのか?
どこかの体育館でも貸し切って。誰か転校生としてゲスト呼ぶのもいいな。誰がいい?
HYDEね。呼んだら来るんじゃないかな。
ヨシキは無理
雅?来ると思うよ。
TMレボも来るんじゃないかな。
…あとは、バンド以外で誰か…芸人とか。
キャイ〜ン?ヤダ。ウド好きじゃないもん。天野っちならいいんじゃない?来るんじゃないかな。今日、来てるかな?天野っちいる〜?
ああ、あそこだキャイ〜ンんてしてる(笑)
天野っち、生徒会長として招待するけど来る?
来てくれるって。これ、事務所通してやると高いんだから(笑)
僕も友達が増えました。昔はいなかったのに。これも歳かな(笑)

みんな、セーラー服やブレザーでもいいけど制服で来るんだぞ。チケット取って。それもローソンとかで出て来るキレイなチケットじゃなくて、僕たちの手書きのやつ。それでもいいか? 
楽園祭に参加するためにはみんなは2つの課題をクリアしなければならない。
1つはチケットを取ること。もう1つは制服を用意すること
チケット持ってても、制服じゃないと入れないぞ
(JOBに)お前らもそれぞれバンド組んでやれ!対バンだ!リーダーやるんだぞ。それと、みんなとやるのもいいな。オーディションして

《メンバー紹介》
いつも僕の背中を支えてくれる男。楽園祭では何演るの?(淳士:GHOSTでGacktが階段降りてくるところの振り。オリラジの武勇伝に見えたのは気のせいか(笑)?)
あ、GHOSTやるの。体育館階段ないけどいい?(淳士パントマイム階段)あ、一人階段でやるのね。淳士はGacktコスでGHOST演るんだって

もう一人、僕の背中を支える男。楽園祭、忙しそうだし参加できるの?ギャラ高そうだな(19:そんなことないと手を振る)で、Ju-kenは何やるの?パンク?あっそう(ど〜でもいいみたいな)。(淳士と)二人で、あずさ2号でもやれば(笑)

僕の左腕とも呼ばれる男。茶々と知り合って、もう10年か…茶々は…楽園祭まで生きてられるかな。で、何やるの?何?長山洋子?古すぎてわからないよ(笑)(茶々の力ない山のように弧をえがく投げボール投げを見て)その女の子投げ、いい加減やめなさい(笑)

僕の右腕と呼ばれる男。僕の最高の友達であり、唯一の家族であり(You腕組ん
で得意そう)ホモ達である(笑)ほら、会場の狼共がヒューヒュー言ってるよ


【後記】
あとは、MirrorでYouさんとJu-kenさんが肩組んで楽しそうに下手煽ってたり、
YOUさんがU+Kで足ちょこちょこ動かしてかわいかったり
他に今回は上から見下ろす感じだったからJu-kenさんが階段昇るとき、ゾンビ歩きしてたとか、ステージセットは回るんだ〜とか、新たな発見があったり。

40度の熱が今朝には38度まで下がり、後は点滴を飲んできた。って笑い話にしてたけど、一流芸能人だからできる。肉博士だから。って強がってたけど正直心配。
でも、私達が応援してる以上、死なないって約束してくれたから、私はその約束を信じてついて行こうと思う。

そんな感じで
Gacktさんのことは事前に日記読んでたこともあって凄く心配だったけど、自分も
必死になれたし、一体感感じました。

この日お留守番で祈ってる人達の想いも届けなきゃ。パワーを送らなきゃ。って。
そんな想いが通じた。って感じることができたっていうVisualiveだった。
今回はU+K始まってもずっと泣いてた

距離は遠かったけど心は近かったって感じ。

でも、Gacktさん、「僕はスーパーサイヤ人だから、倒れる度に強くなる」
とも言ってた。
最高の理解を得たドクターがついてるからきっと大丈夫 。私達もついてるしね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板