【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT 5月5日埼玉スーパーアリーナMC
rinさん - 2005年04月12日 (火) 16時15分

さいたま 魔物が住む街(呼吸がなかなか落ち着かない)
最近 息切れがヒドクてさぁー
さいたまスーパーアリーナ 男の気を凄く感じるのはナゼだろう?(男達の声援が湧きおこる・・Gackt!兄貴!と呼ばれ嬉しそう)
野郎ども!お前たちに恥ずかしくない生き方を、これからも死ぬまで続けると俺は誓う!
ここに集まった気合の入った野郎どもは絶対に自分に負けるな!
そして、ここに集まった綺麗なお嬢さんたち。
世の中に腐った男がいたらズボンを落として叩いて気合を入れてあげなさい。
今日もすべての座席をまわって 皆で一番高い所から見下ろして記念撮影したりして、いろんな事を思い出していた。
500LVから見下ろした その眺めは、今年はじめに行った北海道のゲレンデを思い出させるような見事な放物線を描いていた。
YOUやスタッフも一緒に行ったんだけど、YOUは行ってないんだっけ(確認の為振り返る)


[4] つづき
rinさん - 2005年04月12日 (火) 16時16分

メイクの通称テッチャンという男がいて、普段は人のいいヒゲをはやした男なんだけど、こいつがまたムカツク奴でさ(笑)
ひとたびボードを履くと急に性格が変わって・・・
Gackt Jobで彼だけが唯一エキスパートと呼べる腕を持っていて
皆 彼を見たら「うそだー!」って思うと思うよ。
皆で大きな声で呼んでくれ「テッチャ〜〜ン」
(YOUさんサイドからテッチャン登場)
彼がボードの先生であり親友。奥さんは超美形のモデル。
(テッチャン帰ろうとするが、YOUさんに止められる)
Las Vegasに行く時パンフに載ってた。
スタッフと見ていたときに「このコ良くない?Gacktさんの好みじゃないですか?」
「そうだね、かわいいね」
そしたら、後ろから茶々が「ガク、それテッチャンの奥さん」
僕の恋は10秒で破れた。
テッチャンはボードを履くと狂ったような鬼コーチになる。
急斜面をカモシカのように降りていき、僕の視界から消えていく。
僕らは横1列になって、それはもう座れないくらい急な斜面で
「どうする?」「早く行けよ」
「じゃぁGacktさん行ってきます」ボンッ(滑り出す)「あぁ〜〜〜」
もう僕の視界からは見えない、声だけがこだまする。
「次、行けよ」「行ってきま〜す(フェードアウト)」
そんな中テッチャンは「だめぇ!次」「だめぇ!次」
そして、また1人滑り落ち転げ落ちていく。
僕は そんな崖みたいなとこを2回だけ反した。
そりゃぁ必死さ!スタッフに「2回だけ反すから見てて・・・・イチ・ニ(2回反して)あぁ〜〜〜(やっぱりフェードアウト)

僕は運動神経が悪いわけさ。嘘じゃない。僕は世界一の負けず嫌い王なんだ。
皆の期待に応えたいわけさ。
以前ゲレンデで一般人に「あ、Gackt!」と言われ
コケルと「なんだ、違った・・」
コケちゃダメかよ!
僕がGacktである以上、絶対にコケない。
無様な姿は皆には見せられない。
本当は皆でゲレンデに行きたかったけれど、ファンクラブ・スノボーツアーは中止にした。
ちょっと悩んだ。
今度は間に合うかもしれない。
そうしたら、ここにいるメンバーも一緒に行く事になるだろう

[5] メンバー紹介
rinさん - 2005年04月12日 (火) 16時17分

メンバー紹介をしたいと思います。
滑った姿を見たことがない。滑れると聞いた事もない。
でも、棒を振らせたら日本一!お前のモヒカンは何処へ行った。
Ryuと呼んでやってくれ〜!
Gackt job1の大きい男。平均身長を10センチも上げた。
この男はすべてが大きい。
ゲレンデでどんな姿を見せてくれるのだろう?
JU−KENと呼んでやってくれ!
以前リフトに乗った時のことを今でも忘れない。
「ガク、ガク・・怖いって!怖いって!!」(へっぴり腰)
きっと、みんな茶々のボーゲン姿に一目ぼれさ。
茶々と呼んでやってくれ!
忘れもしない、3年前初めてYOUと2人で群馬で滑った。
「ガク、先に行くから」
「チョット待って、僕まだそんなに滑れない」
「うん、わかった。大丈夫、後からついてきて」
「いや・・・っていうか、まだそんなに滑れないんだけど」
「いや、大丈夫だから、ついていて」
そうして滑り出したお前は遠くの方で、雪だるまになっていた。
走り出したら止まらない。
YOUと呼んでやってくれ!

たった1年で こんなに滑れるようになりました。
そして、これからは もっともっと君たちの誇りになるような、そんなアーティストになりたいと思います。
トランポリンだって やるさ。スノボーだって やるさ。
苦手なボーリングだって練習しよう。
ビリアード台だって買ったさ。最近はダーツだって買った。
なんでも、出来るようになってやる!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板