【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[40] Requiem et Reminiscence U〜再生と邂逅〜  2009年3月22日  米子コンベンションセンター
MARUさん - 2009年04月13日 (月) 20時45分

多分、定刻開始。終演10:10頃。
2Fがないので野郎(後に狼)と羊の掛け合い。狼とても多かった。
昨晩メンバーと食事の後、商店街歩こうかってことになり朝日町に行った。
案内の人が‘ここがメインストリートです’って3回言うから僕も‘ここがメインストリート?’って3回言った。
どんなお店があるのかなと見てたら出てくるのはベロンベロンに酔っ払ったおじさんばかり。キャバクラかな?お姉さんがドアを閉めた時、カランカランカラン(だんだん声を小さくして表現してた)あんなの聞けるのは米子とタッチの南風?(振り向いてメンバーに確認)ぐらいだ。
誰も歩いてなくて、前から大柄な女性が来てすれ違いに‘あら、イイ男・’(顔を少し傾け手の平を顎にそった位置にもってくる)よく見ると髭が濃い!
歩いてたら案内の人がここで終わりですって50mしかない。
JUN-JIが朝から‘コメコ、コメコ’って卑猥な言葉にしか聞こえない。UKで子ねこちゃんがステージから落ちて素早くガクが助けていました。早かった・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板