【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] Requiem et Reminiscence Uアリーナツアー  2009・6・24 名古屋ガイシホール MCレポ
ちはる - 2009年06月26日 (金) 14時20分

今日は本当に声が出ない。
大阪終わってから、今日までずっと仕事をしていたんだけど、まったく声が出なくて、ど〜しよう??
スタッフやメンバーが、たとえ声が出なくなっても支えるから!って言ってくれて、そんなこと言われたら一緒に玉砕するしかないだろ?
ステージが開いて、みんなの顔を見るとさ〜不思議だよな。声が戻ってくるんだよな。

せっかく戻ってきた貴重な声を”おかえり〜ただいま〜”で使い切ってしまいました。
今日のおかえり・ただいまは貴重だぞ!必死だからさ。

昨日、いや一昨日か、初めてこのツアーのスタッフ全員と食事会をしました。
中華料理です。経費削減ですから。
もちろん食べたのは餃子です。

こんなに沢山のスタッフが協力してくれたんだ。
みんなに届けたいっていう僕のワガママに付き合ってくれた。
一番キツイ現場です。一番拘束時間の長い現場です。
要求される事がすごく多い、役職以外でもやらなきゃいけないことがいっぱいある、すごく責任がかかる現場です。
ライブのスタッフは、大半が名古屋の人間なんだ。
すごくプライドが高い。
東京なんかに負けんがや〜!!って
名古屋でやるライブは、どこにも負けないものにしたいって思いを持ってやってる。
ひいきをするわけじゃぁないけどね。

しんみりした話をするつもりはないんだけど、ノリのいい話をすると叫んでしまいそうで・・・
途中で声がなくなったとしても、最後まで思いを届けるから。
明日の事は、知らない!
今、えぇ〜〜!って言った子に言いたいことがある。
アホか!
明日の事を考えて、声をセーブして、半分の力でしか出さなかったら、そんな僕について来るか?
どんなに無理だと思っても、どんなに無謀だと言われても、全力で向かって成し遂げる。
それが、お前らが惚れた男だろ?
つべこべ言わずについて来い。
明日もし、屍になってしまったら、素直にごめんなさい。って謝るよ。



メンバー叫び

淳士> 僕の声は滞空時間が短いから〜みなさんの協力をお願いします。
(手拍子)タン タン タタタ タタタタ   ジュンジ!

チロリン>・・・・・ごめんなさい記憶欠落

茶々> 手羽先vタタ みそかつvタタ エビフライ イェーイ
    (とやろうとするが、なかなか客席と息が合わず、茶々さん必死に叫びまくる)

G> 誰か止めてやれよぉ〜茶々一番大変なとこをやってるんだよ。(客席指差し)彼らに言ってもらえばいいんだよ。

茶々> そうか!じゃぁ俺手拍子だけするから♪もう一回手本をみせるよ〜。(また、茶々さん必死に叫びはじめる)
 
G> リズム感が悪いんだよ。手羽先タタタ みそかつタタタ エビフライ フゥー にしたら?(客席 納得の大拍手^^)

茶々> それじゃぁ〜それで、もう一回いくで〜(時間を掛けて必死にがんばってくれた茶々さんでした)

YOUさんは シャーチホコ シャーチホコでした。

GACKTさんの部分・・・記憶欠落。。ありえな〜い!!すいません。。。

U+Kの前・・・・
歌いたい奴は歌って、逝きたい奴は・・・・・・・・・
逝きたい奴はは、最後に言うんだった!間違えちゃった。
(すごく可愛かったです♪)
   







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板