【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT 6月5日真駒内アイスアリーナMC
レイナさん - 2005年04月12日 (火) 16時19分

熱いな〜!北海道は〜。元気だったか?神威楽斗なんとか札幌に帰ってきました。
それにしても今日は珍しく蒸し暑いな〜。
その微妙な「脱いで」コールはやめろよ。僕に脱いでって言うなら、自分も脱げ!脱ぐ時は下のパンティーから脱げ!
外は雨。濡れたか?良かったな〜。前日までは天気が良かったのになぁ、当日になると雨が降るんだよな。
うちのメンバーの中に雨男がいる。カッパがいる。たぶん こっちでギターを弾いている人だと思うんだけど・・・

え〜前日入りして、なぜか旭川の空港に向かったのでした。
そこには雪山が待っていました。僕はスノボーを抱えて・・・
昨日の大雪山は半袖・半ズボンの人達ばかりでした。
いや〜北海道はでっかいどう〜!感動したね。6月に雪があるんだね。北海道に引越したいと思ったね。
ここはニュージーランドか?中国の片田舎か?久しぶりにあれだけの田んぼを見た。
ファンの子からメールを貰って、すぐさまスノボー持って大雪山に行ったんだけど、滑ってみると、それはそれは凄まじい牧草でした。
YOUも誘ったんだよね。「一緒に大雪山に行こう」
でも、このジジィは「腰が痛い」
なんやねん!お前は〜!
僕がスノーボードをやるようになったのは、すべてこいつのせいだ!
「ガクは3日あってもスノボーは出来ないだろうな」
お前の10年なんか3日で追い越してやるわ〜!
ことしはみんなで一緒にスノーボードに行きましょう。
ここに集まっている僕のスタッフの皆さん。ファンクラブツアーは北海道です。みんな、ついてこれるかな?
Ryuがスノボーするとこ見た事ない。JU−KENがスノボーするとこ見たくない。
茶々は高所恐怖症でリフトに乗れない。ウエアーは女性物のオレンジのフリルつきだろう。
YOUは腰が痛い。

道産子。今風にいうとホッカイダー。君たちが外国に行って なにじん?ってきかれたら、必ずホッカイダー!
やだね!って言うな〜〜!それでもお前はホッカイダーか!?
ホッカイダーは電話に出る時「なした〜?」そして相手は「なんも〜」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板