【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT 6月6日真駒内アイスアリーナMC
レイナさん - 2005年04月12日 (火) 16時19分

今日は暑いな〜(脱いでコールに胸元を開けて見せる)
わけわからん!ペロッとペロッとって・・・捕まるよ。
こうやって、みんなに会えるのは本当に嬉しい。なにせ北海道は遠いからなぁー。
ホッカイダーの諸君はなんていうのかな・・・まとまりがない。
毎年、北海道に来て思うんだけど、美人が多いな〜。
こういうこと言うと いかにも自分のことの様にイエーィ!って・・・よっぽど自分に自信があるんだなー。
今日は男が多いな。ホッカイダーの狼達の遠吠えを聞かせてみろ〜!気合入っている男は好きだぞー。

この前北海道にCrescentのプロモーションに来た時、すすきののゲームセンターに行った。負けたらバツゲーム!
それはそれは、寒い雪の振る日だった・・・
北大の子は ここにはいるか?じゃぁ先に謝っておく。ごめんなさい!
今回はタッチダウンという罰ゲームをやったんだけど、勝ったチームは客のフリをして先にコンビニの中にいて、負けた2人はコンビニの遠くの方から「北大ファイト オー!ファイト オー!」って寒い雪の中をTシャツで・・。
コンビニのドアは引くのに 一生懸命押していて なかなか店の中に入って来れなくて
で、レジのおじさんに「すいません、アンパンどこですか?」って訊いて「北大ファイト オー!ファイト オー!」って言いながら 2人でアンパンをパスしながら店の中をまわって、最後に「タッチダウン!」って言って アンパンを潰して逃げる。
他のスタッフが そのアンパンを拾ってレジで「これ、ください」って言って・・・
レジにいた おじさんの反応が面白くて・・・
「ちょっと母さん 母さん。今 北大のラグビー部が来て店で練習してたんだよ。最近のラグビー部は大変だなぁ〜」
北海道の人は 本当に良い人ばかりだ。
店の中にいた お客さんの女の子はアンパン落ちているのに「万引きよ〜!万引きよ〜!」ってずっと叫んでいた。
この辺で笑点を お開きにしたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板