【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13] THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT 5月30日名古屋レインボーホールMC
ちはる - 2005年04月12日 (火) 16時28分

元気かぁー?生きてたかー?泣きながら待ってたかぁー?
今日は昨日より更にムンムン。熱気・・いや妖気だな。僕はイケイケ。僕のパンツの中は熱帯雨林。君達のはジャングルになっているでしょう。
今日は野郎どもが多いな。野獣の声を聞かせてくれ。うおぉ〜〜!
もっと、気合の入った声を期待していたんだけどな・・もう一度 うおぉぉ〜〜!
可愛い子羊ちゃん達の声も聞きたいな。めぇぇ〜〜!

ライブのスタッフには名古屋出身者が多いんだよ。
この間 名古屋に遊びに来た時、いや僕だって遊びにくらい来るさ。車で京都に行って、帰りに名古屋に寄ったんだ。
とある公園に立ち寄ったら 10円ハゲをつくった子供達がいて、名古屋って東京と大阪に挟まれた ちょっとキドった街っていうイメージだったから、10円ハゲの子供達を見てビックリしたよ。素朴で素敵な街だね。
名古屋のスタッフに「名古屋って素敵だね。」って言ったら「いつでも、遊びに来てくださいよ。ここにはガクトさんを追いかけたり、プライベートに踏み込む人はいませんから・・・。」って言われて「そうだね、僕がこんな公園にいるなんて誰も想像しないだろうからね。」って言ったんだ。
なのに、僕を見つけた10円ハゲの子供達は必死に「がっく〜ん、がっく〜ん」って叫びながら追いかけてきた。
また何処かの公園にひょっこり来るかもしれません。
僕を見つけたら そっと近寄って名古屋らしくヤンキー座りをして、一緒にタバコを吸おうよ。

先日ラジオで、ある少年と話をした。この中でラジオ聴いた人ってどの位いるんだろう?ちょっと、説明をしようか。
その少年は剣道をやっている小学4年生。試合の時の たった100人の観客が怖くて怖くて・・・どうしたらいいですか?って相談を受けた。
僕はなんで そんな事を言っちゃったのか分からないんだけど・・・ステージに上げてあげると約束をしてしまった。
「ちょまは いるか〜?」
ちょまにスポットライトが当たる。ちょま手をまっすぐ挙げ 小さい声で「はい。」
「では、登場してもらいましょう。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板