【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14] ミス インターナショナル 2004.9.28
さめさん - 2005年04月12日 (火) 16時30分

さて、準備して『赤坂プリンスホテル クリスタルパレス』に行ってきます。ガクとトモカちゃんと里見浩太郎さん・・・(ーー;)うーん 18:30からのディナー付きのショーなんですけど、ガクがどの位置に出現するのか・・。昨夜の玉アリの疲れで欠席だったらどうしよう・・・。=( ̄□ ̄;)⇒

ガクと友香ちゃんはオープニングセレモニーだけで、セインさんから、【たかの友梨】と言えば、この方でしょーって、言った瞬間に、ステージスクリーンに、CMが・・・。『愛してもぅぉ、いいかーい♪』の上半身裸体のガクが映し出され(友香ちゃんも)、ステージに登場。ガク主体のパーティーではないので、私はとこととこ前に進み5m近くでみることができました。
『お二人にはお祝いのメッセージを』てことで、ガクが最初に前に出て、みんな騒がないですし、聞こえるはずの声はいつもトーンで相変わらず、結局耳を大きくして集中するようにみてました。(注目させる技なのか!!!)
たかの社長にキス挨拶してお花を。お祝いメッセージは動画の通りですが、後から友香ちゃんがスピーチして、すごい緊張しているようでした。 列に戻ってきた時に、ガクは友香ちゃんに笑顔で話しかけて緊張を解いてあげているようでした。その後に、赤いはっぴを来て中央でたかの先生と立ってました。樽酒がいくつも運ばれてきて、ほかの芸能人の方をセインさんが呼びあげる間、なかなか揃わなくて時間がかかり、暇なガクは赤いはっぴのまま、たかの先生に耳打ちトーク。友香ちゃんよりステージ上ではたかの先生と話している時間が長かったです。(主催者ですし)。ドン小西さんもあがってきて、中央のガクの近くには寄れず、左はじで樽を割る準備してました。ガクは左側をよく見てました。さめはこの時右側に居たので、うなじばっかり・・・><
樽酒割って飲むときに、ガクは少しこぼしてました。
飲みにくいですもんねー。 退場の時はなかなか指示がなく、ガクはステージでいろんな方と挨拶しつつ、セインさんのアナウンスで退場。 そして2度と出てきませんでした。

晩餐会の報告です。
18時半からでしたが、少しおしてセインカミユさんの司会でスタート。立食パーティーでした。立食フロアーでに芸能人の方は、ドン小西さん、山本リンダさん、デヴィ夫人、ゲッツの坂野さん、西岡徳馬さん、うつみみどりさん、里見浩太郎さん、岡本なつきさん、ピンクの電話、平尾昌晃さん、各界の著名人の方とか20名以上いらっしゃって、声かけたり一緒にお写真撮ることできました。

髪が乾燥していて、うなじばかり見ていたので気づいたのですが、後ろはお洒落なのかわざとなのか?撥ねているようでした。前日はHEYで玉アリだし、疲れてたのかなー。でもカッコよかったです。(皆さん知ってるか・・それはヾ(^_^)ノ  はは〜)

〜つけたし〜
ステージ@上がってからA挨拶中B降りる時は、一通り会場の前後左右のみんなに、笑顔の視線(挨拶)をくれました。ガクはライヴ同様に、後ろの方も視線(笑顔)を配ってくれてました。 うなじは右側に居る人へのサービス?
。゚+.。+.゚。.ゞヽ( ´ー`)ノ ・☆。 :*:・'゚'・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板