【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[15] 夜想会W in Sydney
rinさん - 2005年04月18日 (月) 18時52分

バスでのウェルカム メッセージ

(ニワトリの声)
(中国人の日本語風で想像してください。BGM・・葉加瀬 太郎)
本日は、ようこそいらしゃいました。
オーストラリア観光のシドニー支部のパクです。
少し訛っているって(本当に訛っています)周りのスタッフから よく言われるんです。
けど、今日は標準語で話すように気をつけますから安心してください。

今日は皆サンにオーストラリアのHow toを教えてあげたいと思います。
とりあえずは、ほとんどが砂漠です。
道に迷って、周りに湯気が立っていたら、それは蜃気楼ってもんです。
そのときは、なるべく早めに諦めてください。
(BGM・・チャゲ&飛鳥 SEY YES♪ 迷わずに〜〜)
迷わずに、迷わずに 2時間ほどで完全に干乾びますから。
次に紹介するのは 日本では あまり馴染みありませんが、オーストラリアの家庭では ワニを食べたりします。
見た目は結構グロテスクですが、味は そんなに悪くはありません。
私も日本のレッドロブスターで食べました。
はい、という訳で・・・皆サンご存知ですか?
オーストラリアには有名な豪華列車があります。
インディアンパシフィックっていう・・・ご存知ですか?
車両の長さは498m。
私も一度この列車のファーストクラス
ファ ファ ファ ファーストクラス(スクラッチ風)
使った事ありますが、ホテルのトイレ位の大きさの部屋(トイレで水を流すような音)だと思いました。
終点まで行くには4日程かかります。
間違っても皆サンは乗らないでください。帰って来れなくなりますから。

いろいろ説明したかったんですけど、そろそろ時間もなくなってきましたから
今回の旅行の注意点 チュ チュ チュ チューイ点(スクラッチ風)だけ軽く説明したいと思います。
一、むやみにカンガルーとは闘わない(闘う効果音)
二、無理やりコアラを連れて帰ろうとはしない(サイレンの音)
三、ダチョウに乗って空を飛ぼうとは思わない(どう聴いてもニワトリの声)
四、いくら近いからといって、ニュージーランドに寄り道しない(海の音?)

これだけ守ってもらえれば、とりあえずは生きては帰れますから。
それでは皆サン アディオス(〜♪SEY YES  SEY YES〜♪)
みんなも一緒に(♪SEY YES♪)
もう一度 みんなも一緒に(♪SEY YES♪)
セイ イエス

[17] バスでの帰りのメッセージ
rinさん - 2005年06月06日 (月) 15時18分

BGM『再会〜Story〜inst.』(だと思ったけど『Story』の可能性も有り)

今回の旅 『夜想会W〜月と闇〜』みんなどうだったかな
いろんな所には行ったかな
たくさん楽しむことはできたかな
素敵な出逢いはあったかな
たくさんの感動は あったのかな

こうやってみんなと海外で同じ時間を共有するっていうのは
本 当に不思議な感じがするね
来年もまた 素敵な企画を用意して待ってます

日本 に帰れば また明日から
僕もバタバタと全国ツアーの準備に追われる毎日になります
次に君達に逢えるのは コンサートになるのかな
早く君達にまた逢えることを願っています

そして 今年のクリスマスには
東京ドームでライヴがあります
みんなが本 当に驚くような
そして 忘れられない夜を
Gacktワールドに染めて待っているから
楽しみに していてね

それでは 最後に
ここに集まったみんなに
僕からのささやかなプレゼントです

今月の27日に発売する
『BLACK STONE』そしてカップリングの
『Ash』を聴いて楽しんでください

それでは またコンサートで逢いましょう



♪『BLACK STONE』

♪『Ash』




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板