【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

amico掲示板

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie




はじめまして。
サイトを拝見させて頂きました。
一度練習に参加させて頂きたく連絡しました。
よろしくお願い致します。
By あゆみ
(91)/2015年02月02日 (月) 20時51分


初めまして。
先日メールを送らせていただいたものですが、もしよろしければ練習に参加させてもらえればと思います。

ポジションはアタッカーです。
よろしくお願いします。
By かすみ
(90)/2015年02月01日 (日) 22時45分

練習に参加したいです。

はじめまして
海神小付近に住んでいます
今、14歳でバレー経験はあります

By 恵利花
(87)/2014年06月01日 (日) 22時15分


えりかさん、こんにちは。
メールをお送りします。
ご確認ください。
By 管理人
(89)/2014年06月03日 (火) 16時31分


はじめまして!
最近八千代市に越してきて
バレーチームを探してました
18歳でバレー経験は小〜高で
ポジションは主にセッターでしたが
全部経験あります参加したいです
よろしくお願いします!!
By まゆ
(86)/2014年03月21日 (金) 14時52分


まゆさん、こんにちは。
メールをお送りします。
ご確認ください。
By 管理人
(88)/2014年06月03日 (火) 16時30分

参加希望です。

はじめまして。
ゆーきと申します。
バレーボール歴は2年くらいで浅いのですが、バレーボールやるのは好きなので、ぜひ参加させて頂きたいと思いました。
ポジションは、セッター、レフト、ライトなどやってました。
だいぶブランクがあるので、どこまでできるかはわかりませんが、よろしくお願いします。
By ゆーき
(84)/2014年01月19日 (日) 14時11分


ゆーきさん、こんにちは。
メールをお送りします。ご確認下さい。
By 管理人
(85)/2014年02月09日 (日) 07時15分

一度練習に参加させていただけませんか?

メールの方でも連絡させていただいたのですが、ちゃんと送信されているのかわからないのでここでも書き込みさせていただきます。

初めまして。安井淳美といいます。

最近船橋市に引っ越して、生活も落ち着いたのでバレーを再開したいなーと思って、自分に合ったチームをふらふら〜と探しています。

背も低い上にブランク有りな自分ですが、こちらのチームで一度練習に参加させてもらえないかと思いメッセージさせてもらいました。
By あつ
(82)/2013年05月12日 (日) 18時55分


あつさん、こんにちは。

メールをお送りしますので、ご確認ください。

By 管理人
(83)/2013年05月17日 (金) 17時03分

初めまして

ゆみと申します。
船橋付近のチームを探していたところ
こちらのチームにたどり着きました^^
バレー歴は小6〜中3までです。
ポジションはセンターをやっていました。
バレー歴は浅くブランクもありますが
よろしければ練習に参加させてください!
ちなみに現在大学1年生の18歳です。
よろしくお願いします^^
By ゆみ
(80)/2013年01月14日 (月) 05時43分


ゆみ様

大変失礼しました。
メールお送りしますので、ご確認ください。
By 管理人
(81)/2013年02月12日 (火) 13時15分


こんにちは(^^)/

ゆりえと申します。
バレー歴は小4から高3までです。
ポジションは小、中はサイドで、高校はセンターでした。
ブランクがありますが、またバレーボールやりたいと思っていて、チームを探しています♪
ぜひ練習に参加させて頂きたいです(^o^)
よろしくお願いします☆
By ゆりえ
(78)/2012年09月30日 (日) 07時54分


ゆりえさん、こんにちは。
担当者からメールがいくと思います。
よろしくお願いします。
By 管理人
(79)/2012年10月05日 (金) 09時49分


こんばんは
先日「メール」から送らせていただきました
バレー歴は高校三年間やっていました
怪我もあり一年半のブランクがありますが是非練習に参加させて頂きたいです
よろしくお願いします。
By ともこ
(76)/2012年09月03日 (月) 19時50分


ともこさん、こんにちは。
もう担当者から連絡いってますよね?
よろしくお願いします。
By 管理人
(77)/2012年09月12日 (水) 09時30分


はじめまして。
えりこと申します。
小4〜高3までバレーをやっていました。
ポジションはセンターでした。
2年のブランクがあるのですが、
またバレーをしてみたいと思っています。
ぜひ、練習に参加させていただけませんか?
よろしくお願いします。
By えりこ
(74)/2012年07月30日 (月) 17時15分


えりこさん、こんにちは。
もう担当者から連絡いってますよね?
よろしくお願いします。
By 管理人
(75)/2012年08月21日 (火) 11時41分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板