【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1900 ありがとうございました。
NAME:ami@管理人

4年間続けてきたHPですが、諸事情により閉鎖することになりました。
遊びに来ていただいていた皆様、ありがとうございました。

2005年03月29日 (火) 20時01分

No.1898 おめでとー!
NAME:ami@管理人

町田さん、24才お誕生日おめでとう!
これからも素敵なリーダーでいてね。

2005年03月25日 (金) 11時12分


No.1899 おめでとう!!!!
NAME:ゆき

町田さん、お誕生日おめでとうーー!!!!
大好きな光一さんからおめでとうメールが来てよかったねぇ!!!!!
テンションMAXになるのもわかるよ!!!!!
今年こそ、ライブしましょー!!!!!

2005年03月27日 (日) 17時57分

No.1894 ジェネジャンSP
NAME:ami@管理人

今日はジェネジャンスペシャル。
久しぶりに秋山さんがTVで見れる!(っと言っても私は仕事だから録画だが・・・)
Webによると、あまり発言していないようだけど、どうなんだろう?
カメラさん、秋山さんいっぱい映してくれたかしら?

2005年03月23日 (水) 10時18分

No.1890 ご無沙汰登場!!
NAME:ひな♪

こんばんみ♪
ひなちんってば、ずいぶんおサボリ(>_<)
久志ダーリンのことに忙しすぎて
ジャニファンとしてダメダメな私。
最近初めて生で見たんだけど、本当にステキすぎて、
ユニホームを着ながらも本命チームの応援を
すっかり忘れてしまうアリサマ。
だって本当にかっこいいんですもの。
私の好きなお顔でしょ、彼は!!
ってなわけで、慎吾がんばって私を呼び戻してぇ(*_*)

あっ、あみちん遊ぼーよぉ!!

2005年03月11日 (金) 00時34分


No.1892
NAME:ami@管理人

ひなちんの好きなお顔だよね>岩隈くん
楽天には、元ドラゴンズもいっぱいいるけど・・・?(笑)
井端くんはどうした?
私の荒木くんも観てやってね。(爆)
ひなちんの今は浮気強化週間だよね。
(魔人は本命だったね(笑)
MAのお仕事が見えないうちは、浮気週間よね。
私も来月は、まっすーに浮気してくるわ!
バックにABCが付いたら、もちろんふみきゅんに浮気!
ABCJr.が付いたら、二階堂くんにも浮気!
きゃ〜〜〜!浮気炸裂だわよ(爆)

ひなちん、あそぼ〜〜よ!
最近いろいろな所が出来て、行きたいところだらけだよ。

2005年03月11日 (金) 12時47分


No.1893 そうなのよぉ。
NAME:ひな♪

久志ダーリンに関しては浮気どころじゃなくなってきてるよ。
やばいっす。でも、やっぱ応援したいのはドラゴンズだし、
選手としては井端選手が好き★
久志ダーリンはお顔がお好みなのよ(爆)
楽天は本当に楽しい球団だったよ。
今年からパリーグもちゃんと見る!!
魔人に関してはもぉ、論外の位置にいるので
語れません(__)
仕方ない仕方ない、MAが仕事しない間に
いろんな世界見ないと(^_-)

あそぼぉぉぉぉvvvvvv

2005年03月11日 (金) 16時58分

No.1886 こちらでも・・・
NAME:まき改めハイジ

名前変えさせて頂きます。
まき→ハイジです。
皆さんヨロシクです☆

amiちん、HPに遊びに来てくれてありがとね〜!!
ホント何もないサイトで申し訳ない^^;って感じですが、また遊びに来てくださいな☆
トキコンで燃え尽き過ぎて、今日は一日ボケ〜っとしてました(笑)
あたしの次の予定は…巨人vsオリックス!って野球じゃん!(笑)
いやいや、ジャニ関係では「ファンタスティポ」の映画です。
それが終われば、夏まで何もナシ…寂しい〜(泣)
いつになったらMAに会えるんだ〜!

2005年03月07日 (月) 23時05分


No.1888 よろしくね
NAME:ami@管理人

ハイジさんに改めてからは、はじめましてよね(笑)
ハイジってトラジ・ハイジのハイジ?
それとも、「クララが立ったわよ!」のハイジ?

HPの運営大変だけど頑張ってね。
私もショボショボのHPだけどね(笑)

野球かぁ〜〜いいなぁ〜〜〜
父親が旧ダイエー現在のソフトバンクのファン(っていうか王さんのファン)だから、オープン戦のチケットをプレゼントしようかと密かに計画中。
私はもちろんドラゴンズのファンよ。
荒木選手が好きです(告白)

そうそう、PZ観劇に我が息子が一緒に行くみたい。
密かにPZファン(っていうかヨネ&ニッキのファン)
しかも、大阪公演に行く予定です。
親子してジャニ観に行くのは、去年のkinkiコンin東京ドーム以来だよ。
(あの時にはすでにヨネファン)
もし時間があって会えそうなら、かまってやってね(親子共々)

2005年03月08日 (火) 14時37分


No.1889
NAME:ハイジ

え〜、名前の件は敢てつっこまないで(笑)

PZいつ申し込みした〜?
あたしはまだ東京分しか申し込みしてないんだぁ^^;
大阪はいつにしようか悩み中で^^;
楽はきっとチケ取れないよね。
てか、思いっきり平日なのがイタイ><
息子ちゃんはちびっ子ちゃん?お兄ちゃん?
どっちにしても、会いに行っちゃうかも(笑)
ちびっ子ちゃんならたぶんウチの子と同じ位だと思うし☆(ウチは今度小4)
時間があったら美味しいモノでも食べに行きましょう♪

2005年03月09日 (水) 21時50分


No.1891
NAME:ami@管理人

>ハイジ

PZは第一希望は楽日で第二希望は楽前で第三希望は日曜日。
無理かなぁ〜(笑)
息子はお兄ちゃんよ。(19歳)
お兄ちゃんの仕事の都合で、こんな日程。
大阪見物もしたいらしいから、よろしくね。
時間あったら、美味しいもの食べに行こうね。

2005年03月11日 (金) 12時36分

No.1884 翼魂DVD
NAME:ami@管理人

昨日届きました。
即効で観ちゃったよ。
翼くんは私の中では『貴公子』なんだ!
(もちろん王子は光ちゃん)
オープニングの衣装から貴公子で登場!
なんでこのコンサを観に行かなかったのかと後悔。
滝翼魂が春にやるから、これは見に行きたいと思ってるよ。
(NEWSコンも観に行きますけどね)

2005年03月02日 (水) 11時23分


No.1885 NEWS
NAME:ヒナ姉

こんばんは☆
ami姐さんもNEWS参戦するんですね☆
私と悠花ちゃんも大阪参戦します〜☆
今回はちゃんとパンフを買います(笑)
前回は買えなくてものすごい後悔したんです・・・

姐さんの感想も聞かせてくださいね☆

2005年03月04日 (金) 23時26分


No.1887 パンフレット
NAME:ami@管理人

コンサのパンフって買わないなぁ〜〜
グッズもトキコンのリストバンドくらいかなぁ〜〜

4月まで体力温存しとかなきゃ(でも、親子席希望したから体力いらないっか)

2005年03月08日 (火) 14時30分

No.1883 千秋楽にカンパイ!!
NAME:ami@管理人

昨日で、長かったような短かったような『enddresSHOCK』が無事に千秋楽を迎えれたようです。
先ほど、Y掲示板のSHOCKトビを観覧してきて、ウルウルしています。
素敵な舞台を、座長の光一くんはじめMA・ABC・翼くん・亮ちゃん・メイサちゃん・実花ちゃん・石川さんetcカンパニーの皆さんお疲れ様でした。
次のお仕事まで、身体を十分に休めて下さいネ。
そして・・・次のお仕事はなんでしょうか?>MA&ジャニーさん

2005年03月01日 (火) 10時07分

No.1880 トキコン
NAME:ami@管理人

土曜日、トキコン行って来ましたよ!
前から8列目センターっていう、とっても素敵な座席で踊りまくってきました。
そのお陰で日曜日から全身筋肉痛ですよ(翌日に出るだけ若いって・・・?でも、まだ未だに筋肉痛です)

MCでは下ネタ満載で、長瀬くんにいたってはズボンのファスナー全開で・・・
しかもMCとストップさせて見せるくらい(キャー)
途中私は酸欠になり、ちょっと休憩しちゃったよ。
これから参戦する予定の方は楽しんできてね。

2005年02月21日 (月) 09時26分


No.1881 おかえりぃ!!!!
NAME:ゆき

どうやら、面白かったようで・・。
私の時はぐっさんが下ネタ発しました。
テレビでは、聞けない事だから、楽しいよね☆ミ
8列目か・・・羨ましいっ!!!!!
私はいつも、ジェット風船で酸欠になります・・・。
でも、それも楽しかったりっ!!!!
私もまた見たーい!!!!
太一君と騒ぎたいよーーー!!!!!
あの日に戻りたい、ゆきでしたぁ・・・。
退散ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

2005年02月21日 (月) 23時18分


No.1882 行ってきたんですね!
NAME:美麗

今年のトキコンは13日の武道館1回勝負です。
ジェット風船は友人に任せ(え?)、たっぷり最近ブームの太一くんを堪能しようと思ってます。
でも今回もスタンドの2階。。。ここだと怖くて暴れられないんだよな〜(笑)

amiさん
ネバゴナは13日夜でした。その日は聖歌隊の日だったんですかね??(笑)

2005年02月27日 (日) 00時13分

No.1874 DVDレコーダー
NAME:ami@管理人

買いました。
正確には買って貰いました。
姪が来月誕生日で、父が姪にipodを買うって言っていたんです。
(父は電化製品にめちゃんこ弱い人です)
姪は双子ちゃんなので2台買わなきゃいけないじゃないですか!
本当はMDウォークマンを2台買って送ったのですが(姪は兵庫県に住んでいるから)MDコンポがナイから意味ナイってことで、何と交換する?って事になったら、姪たちのパパがipodminiがいいって・・・(それは自分が欲しいのでは疑惑)
でも、結局CDウォークマンを2台にしてとの交換で落ち着いたのよ。
で、私が「姪っ子たちばっかりずる〜い!私もDVDレコーダー買って〜〜!」とおねだり。
すると父は「確定申告の書類を日曜日までに仕上げる約束するなら買ってやる」って!
20年以上、確定申告の書類作成を私がしているのに、ご褒美は初めて。
やった〜〜〜!
って事で早速買ってきた。
これから、大事にしているビデオはDVDにダビングして残さなきゃ。
ある意味大人のおもちゃ的存在になりそうよ。(笑)

2005年02月18日 (金) 11時51分


No.1875 大人のおもちゃ(笑)
NAME:まりこお

パソコンが新しくなって早、2ヶ月。
テレビも見れて、録画もできるはずなのに未だにそんな機能は使った事がありません。
「ビデオに繋げてDVDに落とせるよ」
と、友人に言われたのですが・・・。
大事なビデオはいっぱいあるんですけどねぇ。

確定申告は私も行かなくては!!
どうすればいいかこれもわからないのでとりあえず税務署に行くつもり。わからない事は聞いてからまた出直す!!

ダメな大人になってしまいました。

2005年02月18日 (金) 23時02分


No.1876 ぷぷぷ
NAME:ヒナ姉

オトナのおもちゃ、使いこなせてません(笑)

我が家にDVDレコーダーが来て約半年・・・
大事なビデオがありすぎて、どこから手を付けて良いのかわかりません(涙)

あ・・・・来年は確定申告ちゃんと対策ねらないと・・・医療費が思ったよりかかってるので
申告しないと損だと言うことにやっと気がつきました・・・

2005年02月19日 (土) 22時38分


No.1879 大事なビデオ
NAME:ami@管理人

>まりこお&ヒナ姉

ビデオからDVDへのダビングって、どれからやったらいいのか本当に困ってしまうよね。
やるとしても、すっご〜く時間が掛かりそうだし・・・
お互いに少しずつやっていきましょうね。

2005年02月21日 (月) 09時16分

No.1872 行って来ました(ほんのちょっとネタバレ)
NAME:ami@管理人

先週末、お江戸に舞踏会鑑賞してきました。
12日は王子舞踏会。13日は6人の聖歌隊リーダーの舞踏会に・・・(普通に書けって!)

SHOCKの方は(ここからは普通かよ!)私は千秋楽なので、今まで見たところで気になった部分を重視に見てきました。
気になった部分っていうのは・・・
1幕で、オンブロードウェーに進出したコウイチ達ですが、舞台上でスペインのところはツバサ(リョウ)が踊るのがスタッフのミスでツバサ(リョウ)が足を怪我してしまい、コウイチがカバーしてソロダンスをする。
それに対してツバサ(リョウ)が激怒し、次のシーンでの殺陣で悪巧みをするってところがあるんです。
亮ちゃんの時、顔の表情が“フッ”とか言う感じで、本当に悪巧みをしているのがすっごーく印象に残っていたんです。
翼くんだと、どんな表情になるのだろうかと・・・
悪巧み表情の迫力では、私的には亮ちゃんの方が凄かったです。
もちろん、翼くんもいい表情してましたよ。
このシーンは、私の中で1番の思い出のシーンです。
こんな感じで、今回のSHOCKはみんなの表情をじっくり見てきました。

そして、次の日は坂本君の舞台『ネバゴナダンス』を当日券で観てきました。
こちらは、踊る踊る!って感じ。
坂本君はもちろん、すばるくんも頑張って踊ってましたよ。
ただ、すばるくんの相手役の方がダンサーさんなので、ダンスがうますぎて・・・
でも、がんばっていたよ。すばるくん。
そして、なんと言ってもエリサちゃん!
かわいい〜〜〜〜ったらありゃしない!
坂本くんの婚約者の役なんですが、ウエディングドレス姿には惚れ惚れ。
素敵です。
それから、赤坂さん。
キャラ的に濃いキャラなんですが、こらまたピッタリ。
赤坂さんの後ろには、3人のサンバ隊がいつも居て、お笑いもかもし出していました。

そんなこんなで、舞台三昧の日も過ぎ、日常の日々を過ごしている私です。(っといっても、あまり仕事になっていませんが)
今週末には、トキコン行って来ます。
これで、当分ジャニ行事はありません。
土曜日は弾けてくるぞ〜〜〜!!

PS:風邪の方は随分よくなりました。
みんなありがとうね。
まだまだ寒いですが、みんなも気をつけてね。

2005年02月16日 (水) 10時40分


No.1877 ご無沙汰です
NAME:美麗

仕事多忙でまたもや精神的にダウン。
もしかして、ネバゴナは同じ回を観劇しているのでしょうか?聖歌隊のリーダーってのは私が観た回で聞いたし。
一人で観劇してたから連絡すればよかったですね〜、残念。
SHOCKは翼バージョンは諦めました。次回はゴウの舞台。。。の前にトキコンだ(笑)

2005年02月20日 (日) 01時29分


No.1878
NAME:ami@管理人

>美麗

ネバゴナは13日昼の舞台を観たんだよ。
もしかして、同じ日時の舞台だったかな?

2005年02月21日 (月) 09時14分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板